みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
どこかにいそうでいないキャラクター揃いで面白いです。恋愛こじらせギャグマンガ、あまりないタイプの話題で楽しく読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者の絵がめっちゃ好みで、別作品から飛んできました。顔がとにかく可愛い…100点の画力じゃなくても好みすぎる。
胸糞系男子達をもっとこっぴどく成敗して!その麗しいお顔で!と思ってしまうけど、エピソード見てると相手を潰すよりかはサッとフェードアウトして女子会でぶっちゃけトークするパターン そのあたり現実との剥離があまり無いから丁度いいさじ加減でリアルさを増してる感じ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメ男が満載(笑)
これでもかと言う程ダメ男満載です。
サワコさん、いい加減別れたら?と言いたい。
余りにも男がダメ過ぎて、逆にかわいそうに思えているのか…。
麻痺しているのか…。
まどかさんの耳年寄りにハマった(笑)
素敵な彼氏がゲット出来ると良いですが…。
素敵過ぎてやや勘違い王子な彼も困りますが…。
一生懸命なところが、ある意味可愛くて笑えます。
読んで笑える、スカッとする。
そんな作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
作者さんの他の作品も好きなので読み出しましたがやっぱり面白いです!
いろんなダメンズの話でくすっと笑っちゃう話からスッキリする話までいろいろです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話1話が、なんかあるあるっぽくて笑えました。出てくる男共がクズすぎて女性の返し方がスッキリするので楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする
ダメンズたちとのやりとりが痛快で面白いです。
こんなふうに図星をズバッとついてダメな男をギャフンと言わせてみたい!by しるばーさくらさん-
0
-
-
4.0
分かるわー
そうそう みたいな
スッキリしたりモヤモヤしながら読ませていただいてます
短く解決しているのでいい感じですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男をバッサバッサ切り捨てる漫画
ていうかまずそれだけ出会いあるのが羨ましいよ…、
ダメ恋図鑑でもネタにならないような人しか周りにいないし、かくいう私もネタにできない喪女なんだよな……by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がきれいで短編恋愛漫画?というかダメンズを成敗して、笑えるし気分もスカッとします。読みやすくてテンポもいいので、仕事で疲れて帰った時に読むとクスッと笑えて時にツボにハマって爆笑して楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
おもしろいです。サクサク読めます!!無料分からはじめましたが、続きが気になり購入しました!絵も可愛いです
by 匿名希望-
0
-
