みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(818ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
佐和子さん凄すぎて私のお嫁に欲しい!
りょうくんアホすぎてなんで付き合ってるか本当に謎です。
私もこんなに論破できたらいいのにってすごく思います。by Ykdh-
0
-
-
3.0
なし
私、ダメンズをすきになってしまう傾向があるので、タイトルを見て、読み行ってしまいました。勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。あるある〜っていう感じで思わず笑ってしまいます。絵も好きです。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメンズが面白すぎる!
ダメンズに対しての主人公達の反応や対応が読んでてスカッとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。夜中の読書タイムに読んでいますがそれぞれの話に共感してみたり笑ってしまったり憎めないダメンズ達です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いだめんず
いやぁ面白い!
ヒロインの彼氏はなんですか?サイテーって思いつつバカらしくてあきれるのに読んでて痛快!
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白いです!!!
女性目線なので共感出来るところが多々ありました。番外編では、男性の気持ち編もありああ。分からなくもないなと思って読んでたら全巻買ってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分みて
マンガレンタルな走り
4巻までみました。
なかなか面白いです。
作画はたいした事ないですが
話がなんリアルでおもしろいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
まずもう絵が好き!
りょうくんみたいな人とは絶対付き合いたくないけど、読んでる分にはすごく楽しいです。
実写版やっと見られるーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
毒舌がいい。
自分もどうせなら、これくらいの毒舌キャラになりたい。
この方の漫画、面白いし絵も可愛いんだけど、男がみんな同じ顔なのが、ちょっと。。。by PiPiPi-
0
-
