みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(801ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
♪
騙すほうがわるいのか、騙されるほうが悪いのか…
いい人が悪いのか悪い人が悪いのか…
撃退していくしかないですね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする展開の作品で大好きです。とくに円のズバッという言葉 思わず笑っちゃいました。短編で読みやすく続きを購入して読もうか考え中です(*^-^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかわかる気がするー!という1話完結なお話でサクッと読みやすいです。みんなそれぞれ傾向があってなるほどな、と思うとこも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ!
こんなにズバズバと男の人にいってみたい!旦那にはなかなか口では勝てず…納得してなくてもすぐに自分から謝ってしまいます…
このマンガを読んで、いつか私もすぱっといってやりたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいってーな男に立ち向かう物語が痛快で面白い!けれど、男の子目線の不条理な世の中の話もあって、分かるーと思わず言ってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある〜な内容です。
作者さん洞察力鋭いな〜。
若かりし頃を思い出すような内容で、ババーっと読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男にズバッとドンピシャな言葉がすごく面白くてスッキリします。
何回も読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとダメ恋
広告で気になって読んでみました
いろんなダメ男との恋愛が楽しめて
切り返し方もよくてすっきりします
漫画として経験するのはありですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある!
思わず、あるあるって呟いてしまうストーリーです。
テンポもよく、次々出てくるダメ男に本当に共感できます。
早く次が読みたいです。by ♡よう♡-
0
-
-
4.0
最初の方が面白いです
面白く読みました。三人三様のキャラがいい感じです。ただ、後半は若干ネタ切れ感が出てきたのが残念です。あと、絵がきれいです。
by ばぶすけ-
0
-
