みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(794ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
それぞれの恋愛感
なんか無心で読める面白い漫画です!
特にダメ男の彼氏の話が本当にイライラするけどスカッとします。別れなよ〜とか友達なら言うなあ。なんて考えながら読みました!by のののんぽにょ-
0
-
-
4.0
何の気なしに読んでみたらハマりました!これめっちゃおもしろいです!3人の女子がガールズトークで今まで出会った男性の話するんですがその男が現実にいそうなかんじで!共感するし、笑えるし最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オムニバス形式で、登場人物のダメ恋愛が綴られています。ライトなタッチで、クスッと笑える感じがはまります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ダメンズのイライラする言動をバッサリと言い負かすのにとても読んでいてスッキリします✨あるあるな感じもあってかなり笑える!
by rima⭐️-
0
-
-
4.0
面白い❗
3人の恋ばなですけど、テンポが良くて本当に面白いです❗
誰が誰だっけ?てなりますけど、そのうちわかってきます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
読んでていろいろとスッキリできるお話です!
1番好きなのはりょうくんなのですが、
いつになったらまともになるのか、、(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ダメンズたちと痛快に解決する女子がたが楽しくてしょうがない。個人的には王子様の彼が大好きで応援しています。
by きなまお-
0
-
-
5.0
痛快!
男たちをバッサバッサ切り捨てていく円たちが見ていて痛快!オブラートに包まない彼女たちの女子会にわたしも参加したい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛快
佐和子ちゃんや円ちゃんの決め台詞が痛快で、スカッとします。
若い頃にこの漫画あって知ってたら、言ってみたかったな~😄
でも佐和子ちゃん、決め台詞でトドメ刺すために、ダメンズと付き合ってるのかい😅by ユズカボス-
0
-
-
5.0
普段は読まないような漫画ですが、気になって購読しました。
ドロドロした人間の裏の感情や、駆け引きなどが現実味を帯びていて「こういうこと確かにある笑」と思いながら読ませてもらいました。
つづけて購読してみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
