みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(788ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるあるネタがいっぱいあって面白い。一見定番の少女マンガ風の作画で、中身が超リアルな女性の恋愛観を描いてるところが好き。鼻毛とか、布団を一生懸命敷く後ろ姿とか…この作者の長編マンガとか、読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ!
普段、思っててもなかなか口にできないモヤモヤを、3人が代弁してくれてスッキリできる作品です。
ドラマ化もされましたがやっぱりこっちの原作の方がおもしろい!
一気に読んでしまいました。
3人とも、本当に幸せになってほしい。続編の配信、楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。絵も可愛いし安定の面白さ!女の子たちはみんな可愛くて仕事できてダメ男への発言もすっきり!なのになぜこうもダメ男ばかりに引っかかるのか…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えました!タイトル名を見た時は、だめんずの話かな?うーんイマイチかな~?読んで見てもう、三人ぶった切るぶった切る!笑笑笑。もう笑えました。どの彼氏も問題あり!若干一名は可哀相かな…もありですが。本当にこんな事あったら若干コワいかな~笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で表紙に釣られて読みましたが話の内容も濃く絵も表紙負けしないぐらい中の絵も綺麗でした(´∇`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎます!
だめ男をズバッときってくれるので読んでいて爽快でストレス発散です笑
共感もできて面白いです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく面白い!
男にズバッと言い切れる所がもうスカッとです!
ポイントここに集中で読んです。
円好きだーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白い!!居ないようで居そうなダメ男達(笑)
腹を立てた直後にスッとする感じが好ましい
現実では言いたくてもなかなか言えないことを言ってくれるからスッキリ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメンズウォーカー
昔、ダメンズウォーカーってマンガありましたけど、それとはまた違いますね。逆に、私は彼女達のファンです。良いキャラしてるな~、友だちになりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新が待ち遠しです!
それぞれの視点から、めちゃくちゃ正論を言ってるところがツボで面白い!
女性なら共感しっぱなしなはず!by 匿名希望-
0
-
