みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(787ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっきり!
1話ずつ読み終わるごとに、すっきとりとしだ晴れ晴れしい気持ちになる!
いつか、勘違いな男どもに出会ってしまったら、同じ台詞を言ってやりたいけれども、なかなかそういうチャンスは来ず。。。笑笑
さわこのストーリーがお気に入りです。by 2004310-
0
-
-
4.0
おもしろい
深夜ドラマにもなったまんがです。
ダメ男に好かれる3人。
それぞれの恋バナを聞いてダメだしをするが、それぞれがだめだめな恋愛で笑
読んでいると当てはまることもあり、おもしろいです。
本音でぶつかりあえる女の子3人の話し。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁかな?
つまらなくもないし、一気に読みたいと思うほどの面白さもない…。面白さはあるんだけど、心をつかむほどではない、といいますか。ただ、絵はとっても私好みだし、一話ずつ完結してるような作品なので、それは自分で区切りつけられて良いかなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
合わなかった。
単に笑いのツボが合わなかっただけなんだろうけどわたしには合いませんでした。
女が口悪くてドヤってる印象しかないし、ワンパターンでうんざりしてくる感じ。
流行りだからって面白いとは限らないんだなぁと思いました。by れーにー-
0
-
-
3.0
あるある~!
本当、深夜に寝る前にサクッと読めて面白い恋バナですね!イラストも好みです。いろんな女子の恋愛経験を完結に描いていて。結構あるある~!って内容もありました!(笑)女子会で盛り上がるネタです。
もうこんな恋愛トークを夜な夜な話す年齢ではなくなりましたが、漫画でドキドキしたり、ハラハラしたり、キュンキュンしたりします。ダメんずに引っ掛かりそうだったことアリますが、それもいい経験かな(笑)まだ続きがあるので引き続き楽しく読ませて頂きます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メチャクチャ面白いです!
こんな男いるいる!あるある!わかる!そんな男を成敗してる言動がかなりかっこよくスッキリします。
あー、自分も言いたい!いつか言ってみようと心から思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もぉーーー最高におもしろいです!
いるいる!こーゆう奴!!
って共感でします!
女3人組の気持ちも超分かります★
世の男にこれ読んでほしいです!
私的には彼女に合わせて王子様
頑張ってる彼には幸せになってほしいと
思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなダメ男には、こんな返しがあったのか。とか、日常生活で見かける男子に思わず笑いながら読ませてもらってます!!
面白くて、楽しんでます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2chまとめっぽい。
2chとか発言小町とかで見たようなエピソードって感じです。そしてそういうところですごい男性から叩かれてそうな女性目線の男性叩き。
と思うと私はなーんかスッキリできないけど(反論が容易に浮かぶから、楽しめない)、絵は綺麗で良いすなぁ。by リゾナーレ-
0
-
-
5.0
スカッとします!
出てくる男にイラッとするけど、女の子達が色んな言い回しで男にダメージを与えるので笑えるし、スカッとしてとっても気持ちいいです!
まだ途中までしか買ってないので早く全部読みたいです(^^)by 匿名希望-
0
-
