みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(783ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは面白い!
読んでてニヤニヤが止まらない。
ついつい課金が止まらない。
主人公の三人も、それぞれ性格が違うけど、それぞれの体験がホントあるあるな感じで、最後はスカッとする展開で見ててスッキリする。
いろんなストーリーがあって、見てて飽きないしおススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
話しは読みやすいし、一つ一つのストーリーがわかります。女性として「分かる!!」て場面が多すぎて、次へと次へと進んでたら、気づけば全部読んでました!すごく分かりやすく、リアルで面白いです。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっきり!
当然のように自分のくだらない価値観と考え方を女性に押し付けてくるバカな男をズバッと切り捨てるのがとってもすっきり!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
声出して笑えます
クスッとから大笑いまで…
とにかくどれも笑いのオチがついていて、
あー!こんな人居たら無理!と思いながら楽しく読みました。中でも、元ヤンの円ちゃんが今では勉強の成果でレベルアップし、イヤな男たちをバッサバッサと成敗していく姿は1番爽快でした(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みながら、わかるわーこんな奴いるわーって共感できました。棚に上げてお前がそれ言うか?って事だったり、男尊女卑かとおもったら、その逆を言ってくる奴だったり。本当うるさい、だまってろと思う。私もはっきり言えるようになりたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
絵がとても綺麗だったので読み始めました。普通の少女漫画のタッチなのにストーリーもしっかりしてて主人公も固定なのでわかりやすくついつい読み進めたくなりました。オーバーだけどみんなどこかしら共感できる内容だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シュール
シュールだけど、なんか、めっさ面白い!
深夜なのに楽しんでしまった。ホントに深夜に読んでる自分。。。
なんだろう。こういう漫画もいいですね。
夫と喧嘩した後だというのに、楽しい気分にさせてもらいました。ありがとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どれも面白おかしく、わかるわかる〜と共感できる話でずっと読んでいけるマンガです^_^ムカつく男への言い回しというか論破するところは見習いたい!!というかいつか私も色々言い負かしたいので参考にさせて頂きます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとします
以前ドラマがやってましたが二話で脱落してしまいました。
原作は本当に笑えます。
好きなキャラは佐和子さんで、彼女のような女性になれたらと思ってます。
逆に千代さんみたいなひとが自分の回りいたら…ちょっと嫌かな~
色々好みがありますが全体的に面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルだけど
女性陣の性格がかなりカラッとしていてテンポ良し、コミカル、絵もキレイで非常に読みやすいです。分かる!あるある!と思える事ばかりでクスッと笑えます。1話完結なのも気軽に購入できて嬉しいです。キャラクターが自由に動いてるので安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
