みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(777ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どれも面白い!
共感できる内容が多く、ムカつく話も面白おかしく描かれていて、かつ、女子がしっかり論破しちゃうところが爽快。
個人的にサワコちゃんとリョウくんの話が好き。
リョウくんのイラッとする言動にサワコちゃんの『スカッ』とするど正論がツボで、ポイント追加購入して読み漁ってしまいました。by ももるんるん☆-
0
-
-
5.0
とても
共感できるし、なんといっても面白い!一人で爆笑しながら読んじゃいました。また話が全く異なるので飽きることなくスラスラ読み進めることができました。漫画を読んでいるのに女子会に参加している気分になりました!こんなのは初めてでした!
by あかさたなあんな-
0
-
-
4.0
あるある
あるよねー、あるある!!と言ったかんじの漫画。
こうゆう事が実際に自分の身に起こったら絶対やだなぁーと思った。
短編でいろいろなストーリーがあるしサクサク読めてよかった。
無料分だけで満足しちゃった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく痛快でオモシロイ!!!
胸くそ悪い男に対して女子達の本音が詰まってます!
数話完結のショートストーリーなので試しに読んでみたら全話購入してしまいましたwwww
何気に続編も出てくるので佐和子さんと涼くんの続編が今後もあるのか気になります!by どまろりん-
0
-
-
5.0
はじめは広告からきて読みましたが続きが気になって仕方ないのでみんな読んじゃいました(笑)
三人共いい個性していて彼氏も癖があったりわかるわかると思いつつお話も面白かったです。絵も綺麗なのでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
さらっときついことを女子の会話!
すっごく面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー、こんな男いるいる!って女性なら必ず思ってしまうかと思います。
ダメンズに対して、女性陣がやり返すのが見ていて爽快です(笑)
男性にもぜひ読んでほしい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
読んでいると、「あーいたいた!こーいうやついた!」と、ダメンズな元カレや男友だちを思い出し爆笑!
さわこ達がそんなダメンズをばっさりやってくれるのが、本当に気持ちいい!
あと、おバカなりょうちゃんが少しでも大人になりますように(笑)
早く続きが読みたい!by はななっつ-
0
-
-
4.0
わかるわかる
一緒にダメ男についてテーブル囲んで話してる気分になったよ(笑)ウケる。いるいるそーゆー奴、あるあるそーゆー所、などなど共感する所も多々ありなんかリアルだった。人のアラばかり探しててもしょうがないんだけどね
by 封筒-
0
-
-
5.0
分かるなー
あー。いるいるって感じで笑えます。ガッツリの正論でダメ男を切るとこ、大好きです(笑)
by 匿名希望-
0
-
