みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(772ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい☆
現実に起こり得ることを最後に爽快に終わらせてくれるのに読んでてスッキリします!
現実ではなかなか難しいですから〜
少女漫画のような絵のタッチなのに割とギャグがあって笑えます
面白いですねぇ
続編ほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
主人公みんな男運悪そうな感じですが言うことすることみんなすっきりする!!!
自分も同じように言えたら…と思いますが、なかなか難しいかな。人生の教科書な気分で読むと楽しいです!男性が読んだらどんな気分になるのか聞いてみたい(笑)by みみみんた-
0
-
-
5.0
わかるわかる!あるある!って言いたいけど
こんなひどいことあったことない
けどめちゃくちゃ面白いし
女性陣の返しがまじでうますぎて
この場面もしあったら同じことば返そうかと思ってる
途中から読んでも話がわかるのがいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぜひメディア化してほしい
タラレバのような、女性が集まると本音がポロポロ。恋話より盛り上がるもの他にありません!色々な恋愛体験、すごく興味深くてついつい読み進めてしまいました。描写も結構好みなので、そこもまたいい。
ぜひ、メディア化を。by ぺこ018-
0
-
-
5.0
面白い(´^∀^`)
有り得ないような有りそうなw
ほんとに痛快で面白いショートスカッと。
あと、この作家さんの絵が結構好きです。
こんな経験したら人に話したくなるよなー(笑)
女ばっか3人で深夜にこんな話。。。
楽しそうだし(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
もう、思わず噴き出して笑ってしまうから絶対外で読めない!!(笑)
あーーー!!!こんなヤツいる!!ウザい!!!って男をバッサバッサとぶった斬る女子三人が最高です!!
早く素敵な彼に出会って幸せになってほしい!!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うおおお
ダメ男にばかり引っかかってきた私には胸に突き刺さるストーリーの数々………
けど続き出ると読んじゃうんだよなぁ
わかる、わかるよー!
って泣きながら読んで、
最後には笑えてるから不思議
笑えるってことは昇華出来たってことなのかな?笑by 紗綾姫-
0
-
-
4.0
おもしろい!
キュンキュンする恋愛漫画にちょっと飽きたなーって人!これオススメです(笑)
ドラマがおもしろくて漫画も読んでみたのですが、女子トークの感じがリアル!共感する部分も多いし、ダメ男をぶった切る感じにスカッとします✨by saya_24-
0
-
-
5.0
あるある!の連続!
共感の連続です。
男性に王子様を求めることは、ないですが…。笑
色んなダメ恋が出てきますが、最後にビシッと突き放すところもスカッとします◎
一度は経験したことあるような内容から、そんな奴いる!?って内容まで、盛りだくさんで読んでいて楽しいです。by 紫乃(しの)-
0
-
-
5.0
笑ったわ〜
くりくり可愛くってこれだけの啖呵切れるなんて、佐和子ちゃんも円ちゃんもカッコよすぎる〜!王子様エピソードも笑える〜
世の中にたくさん生息しているダメ男を全員袈裟懸けにして欲しいわ〜!
文句なく面白いです。by 春のうらら-
0
-
