みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(757ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
携帯公告で出てくるので気になって購入しました。こんな男いるいるーととても共感しました。願わくば私も主人公の皆のように物事をここまではっきり言えたら良いのにーと思いましたが現実では少し難しそうです(。´Д⊂)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どくぜつぐわいがやばい!!!
ほんとうにおもしろいです笑笑
じょせいさんにんがしゅじんこうですが、みんな違う種類をもっていて、でもきょうつうすることもある、、、というかんじほおはなしになってます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がキレイで読みやすいです!
女の子が強い。最後のオチがまたいい!!
半端な切り返しじゃなくとことんやるとこがスッキリした。
話の中でのネタに『わかる!!』とか『同感だよ!』みたいなとこもあってとにかく面白いです。by 友理-
0
-
-
4.0
なんかやりすぎとか思っちゃうけど、すごく共感できて、そんでスカッとしちゃう!
たまんないわよね!
こんな男願い下げ!って感じ。
キュンキュンストーリーもいいけど、これはこれで共感できて癖になるストーリーです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このスカッとジャパン的な流れ、好きです!!
毎回気持ちよく終われます(笑)
でもいくらダメンズでも、こんな男いる!?ってくらいヒドイ男ばかり(笑)
極端すぎて笑えるからいいけど。
黒髪の女の子、好きです!友達に欲しい(笑)by なっちまま-
0
-
-
3.0
あるある
すごくリアルで面白い!
身の回りで起こりそうなダメ恋がいっぱいです。
こんな男やだー!とついついイライラして、女性側に共感してしまいます。
でもダメ男は腹たつけど憎めない〜というのもなんか伝わってくる。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
番外編
最後の番外編が理解できすぎてツライ笑
共働きあるあるですよね
早く帰るから…何度聞いたセリフか
んで、しまいには立場変わってみる??
言われたことあるー!!
休みの日に子供に連れて実家に帰ってても、山積みの洗濯物や、自分の食べた食器はそのままの人に主夫なんて出来るかー!!
本当に、同じ
これ、夫に読んで欲しいです笑by (o´・ω・`o)-
0
-
-
5.0
最高
絵が好きで読み始めました。そうだ!それな!な意見や普段言えないことをスパーンと言ってくれる漫画でとても楽しいです。
それぞれのキャラも面白くて楽しいし。
3人が幸せになってほしいなー。個人的には円と市来くんの行方が気になる次第です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
まさに!って感じのエピソード満載で面白いし、絵も綺麗で読みやすい!
クズ男ダメ男の自信を真っ二つに叩き割るぐらいの女子の強さが最高です。
こういう人いる!と思うけど、自分ならなかなかこんなふうに言えない。
短編だけど少しずつ繋がってていいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
この人の漫画って割と男の人をガンガンきっていくタイプなので痛快で面白い。
これは特に男の方が馬鹿すぎて、でもこういうやついるよね!と笑えてくる漫画なので好きです。
そろそろみんなきちんと幸せになって欲しいと願ってます。
女の子たちも少しこじらせてるかな?by 匿名希望-
0
-
