みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(732ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
思わずふふっと笑ってしまうので電車の中で読むのは危険です!
あるある!いるいる!!こういう男!と思うのはダメ恋してる証拠なんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分の5話を読みましたが、こういう男いるいるって感じで、楽しく読みました。ショートストーリーみたいになってて、ダメンズを成敗するのが、スカッとする!
少女漫画好きの子と王子の話はダメンズではなくて、むしろ現実でもあり得そうで、笑っちゃいました。この二人はくっ付いて欲しい!
正に深夜の女子会で話す恋バナというか、愚痴というかって感じで、さらっと読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サクサク読んじゃいますね。オムニバス形式でおもしろい。どれだけダメなんだ…と、思いながら読み漁りました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!短編でサクサク読めちゃう所がいいです。
今では友人と集まっても子供の話ばかりですが、独身の頃にした恋バナを思い出す。
作者さんのテンポの良さと、オチのつけ方が絶妙で、あるある!って笑った読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。こんな男達、私は出会ってないだけで実際にもいるんだろうなぁと思いながら、楽しく読みました。スッキリしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いました❗❗
こーゆー男達😂
でも年をとったら笑い話に絶対になるからどんどん若い子達はこーゆー恋愛しといた方がいいよ♥by ちーちゃん1113-
1
-
-
5.0
最高すぎる。
もう、ホントに最高すぎます。
あっという間にサクサクと全話読んでしまいました!
私はこんなにはっきりとは言えないので、本当に気持ちのいい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料で読んでみました。実生活で恋愛話を聞くこともなくなったので、恋愛におぼれる若さがうらやましくも感じるけれど、やっぱり普通に幸せになりたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感点多し
本当にしょうもない男ばっか(笑)学生じゃなくて社会人なのが酷いww漫画だから処理できるけど、リアルにこんな人達いたらどうしようとちょっと怖くなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
本当に好きなマンガです。
あるあると思わず言ってしまいそうなネタばかりでどの話も面白く読ませていただいてます。by 匿名希望-
0
-
