みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(698ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
。
スカッとするマンガです!
早く読みたいです!課金が止まらない~0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
登場人物の顔が似たり寄ったりで、絵は好みじゃないんですが、ストーリーは面白かったです。
ポイント余ったら続きも読もうかなーby あすまさ-
0
-
-
5.0
ドラマ
原作が元々好きでドラマ化をきっかけに読み返していますがやはり面白い!私もはっきり物申せる人間になりたい…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どの話もバッサリ切ってくれるので読んでて気持ちいいです!スッキリします。
女なんて、という市来視点もわかるなーと思いつつ拗らせがひどい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深夜の、女子が集まる家飲みだからできる話のオンパレード(笑)
ここまでひどくなくても、
あーこんな勘違い男いるわー
あー漫画と現実違うって思ったわー
ってのがめちゃささりますby まるこぴ-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃおもしろい作品です!私も身の回りにいるうざい男に言ってやりたいと思うくらい佐和子達がスッキリしたこと言ってくれます!ちなみにドラマも最高です!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うける(笑)
これは女側の気持ちが強くてとっても楽しいです!(笑)恋にも妥協したくない個性勢揃いなメンバーになにも知らないおとこたちがまきこまれていく(笑)普通ってなに?と思います(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
やばいくらいに笑えます。
絵もいいけど、内容が面白い。
かなり好きです。by 愁恋-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか面白いと思いました!
スカッとします。無料分しか読んでないけれど気持ちが塞ぐ時にまた読みたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
独身の頃を思い出してアルアル~って読んじゃいました。若い3人のガールズト-ク楽しく読みました
by 匿名希望-
0
-
