みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(673ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好きすぎるマンガで、どんなにイライラしても最後にスカッとするから気持ちいい。
でもカレシの諒くんと、その友達だけはあんまりスカッとしないからモヤモヤ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
スッキリ
ここまでスカッとやりきれたら最高に気持ち良いだろうなぁという、いさぎよさと言うか、おとこっぷり(?)に読んでてストレス解消されました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
絵もかわいいし、短編形式なのでサクサク読んで超スッキリ(^ー^)
男性陣もイラッとするけど憎めない人が多いような。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な恋愛ばかりじゃなくて、ちょっとダークな部分がメインに出てきていて面白いです。リアリティもある気がします。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場してくる男性キャラみんないいキャラしていて、見ていてスカッとする作品でとっても好きです。
爽快感がたまらなく、笑いも絶えない作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
第1話読んだだけでは、何でこんなに人気なのか?と思っていましたが、読み続けて納得。
みんなキャラがいいです。
あのダメヒモ男はイライラしますが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
短編がどんどんでてくるタイプの漫画です。1つ1つは短くて読みやすいのですが、ストーリー重視の方は物足りなく感じるかもしれません。私はそうだったので、星3つとさせていただきました。
by ルドルフ-
0
-
-
5.0
論破!
スカッとする(笑)
ぐうの音もでないほどのマシンガン論破!!
ここまでハッキリ言えたらどんなに良いか… 現実は我慢の連続ですもんね。
ヒモ男、ムカつく通り越して呆れて笑えてくるわ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物のキャラが最高すぎて、どんどん読んじゃいました!話しも面白くて続きが気になり一気に読みたくなります!
by キータサン-
0
-
-
5.0
これはスッキリする作品です。
女の言葉を代弁してくれてありがとうございます!!!!!
私もこんだけ頭と口が回ればなあ!!by かまま-
0
-
