【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(48ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく面白い!
彼氏や周りの男性とのエピソードを面白おかしく描いています。どの会話にもオチがあって、笑ったりスカッとしたり…
無料チャージで読んでいますが、ポイント購入しようか迷います。by はーるまん-
0
-
-
5.0
サクッと読める
サクッと読めて、スカッとできちゃう。「なにこの男!?」という気持ちにもなるが、最後には主人公がズバッと言ってくれるからかなりスカッとする。
by かなへいはじめたよ-
0
-
-
5.0
ダメンズ面白すぎ。
ダメンズとダメンズメーカーとが面白すぎです。現実とかけ離れてるような気もするし、リアルにありそうな気もするし、だから面白いんでしょうね。円が時折ブチギレするのが笑えます。
by シバラン-
0
-
-
5.0
とりあえず!
読んで!皆読まないと損するよ!
ほんとに楽しいだけの本
女性だったら、ただ楽しめるから!
とりあえず読んでよ!by 匿名が希望-
0
-
-
3.0
よくわからない
あるあるネタだけど、ん?って思うことも多い…
相手が全て悪いわけじゃない。自分も選んでる。
私なら無理だなってものが多い…by 6v6t-
0
-
-
5.0
ダメ男にはイラッとするけど、女性の返しが最高に面白い。女子会で思い出しておしゃべりしてて、短編集なので読みやすい。王子はちょっと可哀想だけど、若い時は相手のちょっとした事も嫌になる事があったから(鼻毛とか)懐かしいです(笑)
by 匿名希望…-
0
-
-
5.0
諒君中毒になります。笑
だめんずに、「そういう返しで来るか!」と毎回笑ってしまいます。
特にハマったのは、信じられない思考回路の諒くん。
自分の近くにはいて欲しくないけど、遠めで見ていたい。笑
次は何しでかしてくれるか、楽しみな自分がいます。by こいけん-
0
-
-
5.0
なぜか
こんな最低な男イライラすると思うのに、諒くんの話が気になってしまう‥変な中毒性。
by saaa0930-
0
-
-
5.0
面白い
主人公たちの恋愛遍歴が短編になっていて、とても内容も面白いです。
絵も好きです。
男性のダメっぷりがいい。by しろみい-
0
-
-
5.0
ダメ恋しすぎってつっこんでしまうほど次々話が出てきてハマってしまいました。
りょうくんはもうでてこないのかな!?ダメンズすぎて笑けてくる。by ハールリーノ-
0
-
