みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
テンポ良し、絵柄良し、ストーリー良しで面白かったです笑笑。ダメ恋っぷりに頷いたり、腹が立ったり。でも総じてスカッとした気持ちになれて、一気に読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!スカッとする!この3人がうちの旦那の前に現れてコテンパンにしてくれないかと願います!絵も綺麗だし読みやすい♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっきりばっさり
ダメ男とダメ女と、いろーんなダメな奴がすっきりばっさりやられていく…自分も毎日の中でこんな風にばっさりいけたら気持ちよさそう笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
面白い!普段ゴリゴリの少女漫画しか読みませんがこの漫画読んでみて、こんな男やだわーって思いながら読みました。笑女子トークしてるみいで面白い漫画でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな彼氏どこがいいんだ!と思う案件がたくさんある。自分では遭遇したことないけど都会のお姉さん方はこんなん日常茶飯事なのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レディースコミック
内容は普通でしたが絵のテイストが好きだった。、
ダメ恋とわかっているなら楽しむのもありかなぁと。
続きも読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料の分を読みました。おもしろいので続けて購入しています。昔いたな~とか、読んでてイライラするダメ男に、痛烈に言い放つのが、読んでいるこちらがスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
とてもおもしろいです。女子たちの発言にスカッとします。勉強になります。私もそんなふうに返せたらなー。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これを見るとなんか実体験あるような話もあって楽しく読んじゃいました(笑)
絵も可愛いしハマっちゃいました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想以上に面白くてどんどん読んじゃう
1回はありそうな話だからかな?
無料の話だけ読もうとおもったらドツボにハマってしまったby ちぃちゃんだよー-
0
-
