【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(47ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろーーー
うちの旦那がまさに❗りょうくんそのもの。
読んでいて共感しかない。
円ちゃんの男を黙らせる、スカッとする言い方がもう気持ちよいぐらいスッとする。
また1人1人のストーリーも短いから、読むのに丁度よい。by たま丸ポチ-
0
-
-
3.0
無料分読み進めています。
女子の本音や強さがたくさん詰まったストーリー。わかるー!という内容であっても現実ではなかなか相手にズバッと言えないものだけど、この漫画の主人公達はズバッと言ってくれるのでスッキリします。佐和子とリョウ君の話はギャグにしか見えない(笑)あby gumdrops-
0
-
-
4.0
すっごく面白かったんだけど
よくいるダメ男の標本集が上手く描けていて、最初はすっごく面白かったんだけど、25話くらいから飽きてきた。マンネリ感かもしれないな。ダメ男といつまでもずるずる続けている彼女たちの気がしれない、みたいな不満が出てきました。
by 初老青年-
0
-
-
4.0
クズ恋図鑑のタイトルにふさわしい漫画
面白いです。
クズ恋ですねって言いたくなるw
まだ途中だけど、佐和子は諒くんとはヨリ戻さないでほしい。
円もハッキリ言ってくれるのが見てて気持ちいいです。
王子様を夢見る彼女(名前忘れた…)の気持ちは分かる。理想高いとついついふだん気にならないところも気になっちゃいますよね。
彼氏の腕枕のワキ毛は笑いました。
(彼氏がいつも脇にデオドラント系のを塗ってたのは腕枕の際の脇の臭いとか気にしてくれてたのかなとか泊まりの時は私より早く起きて髭とか剃ってまたベッドに戻ってくるのもチクチク気にしてくれてたのかなとかこの漫画で気付いた。)by ゆっこが読む-
0
-
-
5.0
面白い
とても痛快!ダメ男がたくさんいるし、それをしっかり見極める3人3様の考え方が楽しい!
そして、過去の恋愛だけでなく現在進行系で話が進んでるので、見ていて次が気になってしまう♡
特に佐和子さんと円さんには是非ステキな相手を見つけてほしいな♡by ゆどん-
0
-
-
5.0
女子の会話は怖いんです
3人の中でも円の毒舌と行動がめちゃくちゃ爽快で凄く面白いです。1話1話お題が違う中、沢山の面白エピソードがあってスカッして笑ってしまいます
by ト ク メ イ-
0
-
-
4.0
毎回毛落ちに笑う
これってネタバレ?千代の毛落ちに毎回笑ってしまう。最初はどんだけピュアやねんって思ってたけど、もう待ってしまうよね。
by レッサーパン美-
0
-
-
4.0
男が読んだらいいと思う
誇張はあるけど、男側の女はこう、男はこう、という思い込みをうまく描いてると思う。田舎のおじさんたち、女に働かせて自分たちは飲み食いしてるのとか、昭和の田舎の当たり前の光景だった。
さわこの元彼には本当にむかむかする。あそこまでひどくなくても現実にいそう。
若者はもう男だから女だからの偏見は薄れてるかもしれないので、おじさんが読んだらいい。by yuya.-
0
-
-
5.0
佐和子さんやっと目が覚めた
恋愛のあるある?!あれやこれや?笑えます。そして佐和子とりょうくんにイライラ…やっと佐和子さん目が覚めたーー!とスッキリ。りょうくんバカでダメ過ぎで不愉快、でもいそうなところが笑えます。佐和子さん、幸せを掴んで!!
by yu-mktgi-
0
-
-
4.0
言えないよねー
ここまで言ってやりたい気持ちはあれど、そこまで追い込んだら刺される時代。。。怖くて無理でしょ。だから心の叫びを漫画で読んでスッキリするための作品では?
by killer whale-
0
-
