【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(44ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
市来に僅か同情。
姉と妹に挟まれたり末っ子男子だとよくある話。
女性不信になるのも理不尽さに立腹するのも仕方ないけど
こじれまくっていますね。
でも母親が関わってないだけマシかも。by どが-
0
-
-
5.0
クズ男の寄せ集め
男の悪いプライドや、自己中が詰め合わさったような漫画です。
無料分だけ読みましたが‥
まず諒くんうざすぎ。てか低能すぎて佐和子に苦労が一生つきまといそう。諒くんといる時間まじでもったいないんですけど。佐和子には他で幸せになってもらいたい。
円には変な男寄り付きすぎ 笑
でも、いい女ほど変な虫ホイホイしちゃうんですかね?
少女マンガ好きな千代は、同じ女として理解できません。
王子みたいな男など、この世に存在しない!と私は思っているのです。毛も浮くし、転びます!
見てて苛つく場面はいっぱいありますが(主にクズ男たちに)円と佐和子の物言いに、見ていて爽快です!by (・・?-
0
-
-
5.0
おもしろい!
仲良し3人の女性が、彼や出会った男について語りあう感じでストーリーが流れていきますが、たんたんとしていてスッゴクおもしろい!
by pencil-
0
-
-
4.0
いいですね。
おもしろいです。一昔前の絵画でもとてましっくりきます。私の推しはりょうくんですね。いやぁどんな動きにをするのか楽しみです。
by katoma910-
0
-
-
5.0
スカッと
大笑いではないけど、クスッと笑えたり、こんなこと言う男居るよねーって共感できたり、ズバッと言ってくれてスカッとしたりする漫画です。そして、なにより諒くんのクズっぷりが笑えます。でも、実際近くにこんな男が居たら腹立つなぁーって思いながら観てます。
一話完結なのも読みやすくて良いです。by リス子-
0
-
-
4.0
世の中
マンガだからなのか…普通に就職してるのにここまでのバカがいるんだなぁ…と(笑)
さわちゃん、良く諒くんみたいなタイプと付き合ってたな…と。私には絶対に無理だ…。
諒くんもだけど、ここに出てくる人達は[クズ率]が多い。だからこそ成敗された時はスッキリするんだけどね。
続きが楽しみです。by みぃちゃん0511-
0
-
-
4.0
深夜のダメ恋図鑑
共感する話ばかりで痛快!!
女子目線のダメンズの話だからなおさら!
旦那も当てはまるところがあるから、「あるある」と納得する。
小気味いいツッコミが最高!by ゆえます-
0
-
-
5.0
これ!
テレビ見てました〜
男のダメ加減が笑えます。ちょっとお馬鹿な感じがしてそこまでクソすぎないとこもよいby いちこだいふく-
0
-
-
5.0
読み始めは、本当にスカッとするところが気持ちよくて、『こりや、マンガごと買うかな?』と思ってました。
考え方もなるほど!が多くて、『この男には何処からザクっといくの???』と楽しみでした。
女性目線で読むからなのか、決して理不尽な女の価値観を植え付けているわけでもなく、『そこができないなら仕方ないよね』のような、相手の立場もちゃんと配慮した上で、スパッともの申すところが大好きでした。
…が、段々とあまりの男性のワガママな描き方に
『こんな男許せん!』
が強くなっていって…
スパッと切るシーンになるまでのストレスが半端なくなってきました…by みっちむにむに-
0
-
-
5.0
サクサク進んで楽しい!
テンポよくオチがくるから読んでて爽快!
3人の話が代わる代わるくるからたまに混乱するけどついつい読み過ぎてしまう!
クスッと笑ってしまう要素もあってめっちゃ楽しい。
個人的には佐和子のズバッと意見がカッコイイby ミコちゃめ-
0
-
