みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さくさく読める!無さそうなありそうなそんな恋愛話。思わず笑ってしまうような話が多く、好きです。タイプの違う友達それぞれの話が面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
20代の話なんだろうけど、充分年老いても楽しめる作品です。辛口のトークが思わず吹き出してしまうくらい的を得ていて爽快です。
by リアミ-
0
-
-
4.0
いいです。
課金して読みました(笑)面白いですけど私ならこんな彼氏速攻で別れます(笑)でも言い回しとか勉強になるのでいつかここに出てくる男に会ったら使ってやりたいなーなんて妄想してます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ダメって事なんて、毎日一回はありますよね。いちどは凹むけどクヨクヨしてたら前に進まないから早く吹っ切るしかない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとします。
男女の間であるある内容ですが、バッサリダメンズを切るところ最高です。
まだ途中ですが、毎回スッキリします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試し読みから始めました!
んーなんとも言えない女の子の裏の顔がでててとっても面白い作品です笑
まだ全話読んでないので早く読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやいや、ヒトの話はおもしろいwwしかも、なんかさっぱりしてるのがまた楽しい!こんなふうに男の人をあしらってみたいわ^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
これはおもしろいです!いるいる!って思うのと、えー!、ほんとにこんなやついる!?ってのとあるけど、リアルなんですよね笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毒舌加減が最高におもしろい(≧∀≦)
いつか失礼な男がいたら言ってやりたいと、わたしの中で名言集集めてますw
大好きなマンガなので続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感しまくり!
読んでて楽しいです。
いるいるーこんなヤツ!とうなづけるものも、えーこんな人いるー?と疑問なものまでひっくるめて、楽しめる漫画です。それは多分、相手にちょっとした仕返しが痛快だからだと思います。ストーリーも続きものではないので、更新まだか!となることもないのでそこもポイント高いですね。by 匿名希望-
0
-
