【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(30ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高にスカッとしますね〜!笑
さわこちゃんが大好きです♪りょうくんのクズっぷりが漫画だからめちゃくちゃ笑えます。笑
まだ読み途中なので千代ちゃんたちが幸せになれてることを期待しながら読み進めます!by さきほち-
0
-
-
4.0
すかっとする
女性が我慢せず、最後に言いたいことを冷静に言ってくれるのでスッキリします。
ただ、諒くんに言いたいことは言いながらも甘やかしてしまってるのでは??と思っていたら、その辺もちゃんと市来さんを通して言ってくれたのでスッキリしました。by うめごんごん-
0
-
-
4.0
読むぶんには本当に楽しい
とくに円の成敗は
スカッとする
少女漫画好きな子の
気持ちはたしかに
わかるにはわかるけど
がんばって王子さましている彼は
とても不憫by えび天丼-
0
-
-
4.0
スカッとします
あ~、こんな男いたなぁ。でも、めんどくさいからやり過ごそう。ホント人生には関わらなくてもいい人がいっぱいいます。でも、この物語りの女の子達は、しっかりはっきりダメなものはダメと叱ってくれています。どうでもいいヤツが、どうなっても知ったこっちゃないのに、叱ってくれるところに愛を感じました。正論すぎてグーの音もだせない男達の姿にスカッとします。続きか読みたいです。
by かおピョン-
0
-
-
3.0
いるいる
いますよねー。もう成人して働いているのに全く自立できていない男。またそういう奴に限って、世話好きの彼女がいたりして、ダメっぷりに拍車がかかりますよね。りょうくんは、一体全体、いまの状況を自分のせいだと分かっているのでしょうか?佐和子にいつまでも助けてもらえると思っているのが、理解できないです。
by にくはにく-
0
-
-
5.0
スッキリ〜
スッキリするまでコイツ、、、!こ○す!!の気持ちしかないけどその気持ちを代弁してくれたかのように滅多ぎりしてくれてありがとうやで!
by ちたたぷ-
0
-
-
4.0
ドラマも見てました!面白いです。
佐和子カップル好き!ダメ彼氏過ぎて笑える
なんか何も考えたくない時に読んだりします。修羅場とかもライトな感じで読みやすかった!by Kuroi san-
0
-
-
5.0
面白い!
1話完結で読みやすいし何より内容が面白い!
クズみたいな男たちを円たちがズバッと斬ってくれるのが最高に爽快でめちゃくちゃ面白いby oky.-
0
-
-
1.0
すごいw
タイトル通りの漫画ですねw 第三者から見るとなぜ?!と思う男も その時の自分にはわからないみたいな…w
by ame0619-
0
-
-
4.0
いい
世の女性が言いたいことぜーんぶいってくれててすっきりする!テンポいいし、読みやすい!普通の男っていないのかしら
by ゆきだるま☆☆☆-
0
-
