みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
痛快
全編を通して読みやすく、面白い。それぞの女の子達が強く、懸命に生きているのに好感が持てる。私が言えないセリフをズバッと言ってくれるあたり、痛快!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何故かスカッとします
ダメダメ男に心の強い女性がいい放つごくごく当たり前の言い分が何故かスカッとするつぼにはまり、すっかりお気に入りの本の一冊になってしまいました。まだ無料分しか読んでいませんが、続きがもっと読みたいです。
by ぴだお-
0
-
-
5.0
言葉で追い詰めてボロクソ言ってる姿と、それをバカにしたように他の子に話してる姿のギャップが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
なんか凄くイマドキっぽくて面白い。読んでいてあるある。ブラックっぽいけど、本音言うとこんなもんだよね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
佐和子の彼氏の諒くんのクズっぷりが、ツボです。
現実にはこんなクズ男はいないけど、チョットしたダメっぷりは誰しもひとつやふたつはあるあるだろうな。って思います。
千代ちゃんだけ、常識に欠けてるところが謎です。by ヤーダ姫-
0
-
-
5.0
面白すぎる
こういう男たち本当にいるってのがまた面白い
私もこの漫画の彼女達みたいにズバッと言えたらいいのになby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろ
ダメ男が面白すぎて笑ってしまう
ちょいちょい、いるいるこんな奴が出てくるとこもツボにはまる!
いろんな種類のダメ男がいるんだよなぁ〜世の中にはby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んでます。主人公たちの恋愛遍歴、面白すぎて笑っちゃいます!ダメンズへの返し方がもうスッキリ、あんなにハッキリ言えたら気持ちいいだろうなと思うほど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃめちゃわかる!
男の人と出会おうと思えば出会えるし、デートもできるという全員モテモテでかわいいという設定がまずわたしとは違いますが、それを置いといてもやっと出会えてデートにこぎつけても、ん?なんか違和感あるけど気のせいだよね?となんとか自分を誤魔化した結果、こんな人だったの?!といいたくなる悲劇に見舞われることありますよ。はー、きっとまともな男はこの世にはいないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ共感!
佐和子にすっごく共感します!あそこまでダメ男ではないけど、旦那に似たようなこと思う!そうそれー!みたいな。
読んでてかなりスカッとします!by 匿名希望-
0
-
