【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(239ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スッキリ!!爽快!!
日常では言えない事をハッキリ言っちゃう主人公に共感の嵐です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料につられて読んでみて、面白すぎてついコミック本買ってしまいました。
ダメな男を色んな切り口でバッサバッサ斬っていく3人がとっても面白いです。
3人の中では佐和子が1番お気に入りです。
ダメンズ代表の諒くんのめげないとことか好きですが、自分の彼氏だったら毎日キレてるかも( 笑 )
続編出るの楽しみにしています。by anko0823-
0
-
-
5.0
どの話も面白い❗
どの話もスカッとして、面白いです。
ただ、一点気になることが┄
最新話の33話で、キャラがドリフがどうのって言ってるけど、今の若い子知ってる?ていうか
何もドリフじゃなくて、コントとかお笑いって言えば良かったんじゃないかって思いました
何かそこがもやっとしましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいいしよみやすいです!
文句ばっかいうだめ男はみてて腹が立ちましたが。。
すらすらよめました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
佐和子がダメンズウォーカー過ぎますが、常にチクチク刺してるので爽快感あります。面白いです。こんな男には引っかかりたくないな〜と思うけど、社会人ならこの漫画に出てくるダメ男と1人は遭遇した事あるんじゃないかな。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
東京◯◯◯◯娘っぽさを1話目に感じました。絵は綺麗なので、今後も読み進めたい作品です。楽しみにしています。、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
頭の足らない男子達に対して、その思考回路をバッサリ斬る、なんて聡明な女子たち!とスカッとしました。私も若いときに、彼女たちから学びたかった…なんて。
佐和子さん、諒くんと別れられて良かった〜。友人夫婦、アホ過ぎてイライラしました。
千代ちゃんも、八代くんと何とかうまくいって良かった。続編出たら、また読みます。by かぼすん-
0
-
-
4.0
スカッとする
ダメダメ男を最後にずばっと切るので面白い。スッキリします。よくダメ男だけで話があるな~って思うけど、よくいるいるってなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
ユーモラスな男はとても共感しました。独り善がりで寒い男だけどなかなか言い出せない。漫画の女性はちゃんと言っててスカッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よく分かる(笑)
ホントに共感しながら読めました(笑)
「こんなバカオトコ・毒吐きまくるオンナいるいるっっ(笑)」て。
卵アレルギーの話は、本当に命にかかわることなので恐ろしい話でしたが、現実いるんだよねー、こういう認識の人。マジで勘弁して欲しい。by 匿名希望-
0
-
