みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1414ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
昔ダメ男と付き合ってたのを思い出します笑
涼くん可愛いんだけどね、、。
何度も読み返して笑ってます!!続き早く読みたいーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
同じ腐女子として
面白いんですが
共感できない部分も、
でもとても読みやすくて3人のバランスがとてもいい感じだと思いますby aroi♡-
0
-
-
3.0
痛快!
小咄ひとつひとつが笑えて飽きさせない。
基本、だらだらした女子会をみている感じ。実話なのか?だめんずに会ってしまう確率はあまり改善しそうにない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い(笑)
いろんなダメンズがいますが、ばっさり切り捨てるところが読んでいてスカッとします。この先生は絵も好みだし、ストーリーも面白いし、個人的におすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツッコミの鋭さが面白い!
3人の主人公の中で、私が一番好きなのは佐和子です。
彼氏の諒のダメ男加減も半端ないですが、
佐和子の切り捨て方も半端無いです 笑
特に佐和子のツッコミは鋭すぎて笑えます。
最新話ではついに別れて同棲を解消していましたが、
もうあのカップルが読めないのかと思うと少し残念。
諒くんには懲りずにまた登場して欲しいです 笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
面白い!
先が気になってどんどん読み進めてしまいます。
ポイントが足りず全部読めてないので、ポイントが発行されるのを楽しみに待っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
3人でそれぞれダメンズを別の角度から切っていく展開が面白い。
うち二人は付き合っていますが、白馬の王子様はうまくいって欲しいなあby 枯-
0
-
-
3.0
本当に見てて嫌になるダメンズ
本当に身近にいたらしばいちゃいそう(笑)
まぁ内容もスッキリ見やすかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます
おもしろいです^ ^ 笑っちゃいます。本当にありそうな話ばかりでした。気をつけてよーっと^ ^^ ^
by ダイ2-
0
-
-
3.0
軽快なテンポ
軽快なテンポで話しが進んでいくので読みやすい。ただ誰が物語の中心人物なのかが少し分かりにくい。タラレバ娘に似てる…?
by 匿名希望-
0
-
