みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1406ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
けどちょっと男がかわいそうになるほどのけちょんけちょんぶりw
失恋したてなんかの時には痛快でいいかもです。by おん27-
0
-
-
5.0
とても面白い作品だと思います。
女性はそうそう!と共感して読めます!
次々ダメ男共をこてんぱにしていくのがスカッとします。
むしろ男性にも読んで貰いたい作品ですね。by ぽんこ13-
0
-
-
5.0
過去のダメ男
付き合ってる当時はなにがおかしいのかわからず違和感を持って付き合ってたオトコのことを思い出す。あーこれこれ、こんなとこだよ違和感があったのは。第三者になればツッコミどころ満載なのに、と思う。あと、ずばずば的確に自分の意見が言える主人公がすごいと思う。作者さんもこんな人なのかな?
by あ123654-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
最高です。
絵も綺麗で丁寧で読みやすいのと、ストーリーがとにかく面白い!!クスッと読めます。by えりりりりりりりん-
0
-
-
5.0
すっきり笑える
イケメン勘違い男とちょっと残念なところのある主人公たち。ギャグっぽくてすっきり笑えます。絵もキレイで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて大好きだし内容が面白すぎます!特に諒くん。あそこまでひどいと次はどうくるのかという期待度が増してワクワクする笑笑。早く次がみたいなぁ。
by さくらこちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
現実でここまで酷い男はあまり居ないとは思うけど、でも結構にてる男はいるので
あるある〜
と思いながら読めました。by 匿名希望さん めちゃコミ-
0
-
-
5.0
さいこー
わかるっ!って思うのが多々!
ぜひダメンズと付き合ってるかもって思ったら読むべし!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキングが高かったので読みたかったのですが、レビューの評価がバラバラだったので購入を迷いましたが買ってよかったです。
個人的にはワガママな男と、亭主関白な男が読んでいて気持ちいいです。
実生活ではこんなぎゃふんと言わせられる事がないのでスッキリして何度も読み返してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
納得の残念イケメン達…思わず頷きながら読んでしまう。スカッとする漫画です。女の子達、可愛いのに理想の王子様に出会えなくて…
by 匿名希望-
0
-
