みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1403ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
おもしろかった!!
こんな感じで論破してみたいwwby みず-
0
-
-
5.0
ネット広告で見かける作品です!とにかく面白く、うんうんそれあるよね!と頷いて読んでしまいました。コミックスも買いたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする(笑)
ストーカー男に言ってやった回が一番好きー(笑)
女子で集まって口汚くつっこむノリもリアルですね。
王子様のくだりはいらないかな…by のんぞう-
0
-
-
5.0
女の本音満載!
3人の女の子達が気持ちよく本音をぶちまけてくれる!ストレス解消にもなるし、絵もキレイで言うことなしです(*^_^*)今時女子のバイブルです!
by ゆかたぬき-
0
-
-
5.0
ネタバレあり
ネタバレを含みます。
佐和子の彼氏がダメ男すぎて、こんな男無理!と思うのですが、母性本能が強い方は引っかかっちゃうのかなぁ…という感じです。
ダメ男の友達にイラつきました笑
全話テンポが早く読みやすいし、内容が面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いる
こんな男って本当にいるんですよね。
残念なことに結構ナチュラルに。
毒舌主人公が好きです。
遼くんはたまに本気でイラッとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルな恋愛あるあるを凝縮した作品!
めちゃくちゃ面白いです!!!
女の子の本音と世のダメ男を撃退・成敗する様はまさに痛快!!
共感出来て笑える、読後感が最高な作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
この人の絵は見やすくてキレイで好きです。スッキリするような
もっとけちょんけちょんにやってくれてもいいようなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ためし読みしましたが、、、
クズ男をギャフンと言わせたりですが、、それがワンパターンな気がして先が見えてるからら購入まではいかなかった。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
出てくるダメ男がダメダメすぎておもしろいです!!
続きを早く読みたくてうずうずしちゃいます!!!!)by 匿名希望-
0
-
