みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1395ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ダメな男も色々いるけど、女子にもいろんなタイプがいるよな、と改めて思える作品でした。
笑える要素がたくさんあって、楽しくサラッと読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
友達が単行本持ってたので読んだことあります
おもしろいです。読み切り形式なのでシリーズみたいに全部読まないとって感じでもないし、絵も上手いし内容もおもしろい!ほんとにこんなヒトいるんだーって思いました。笑by amamiyaalice-
0
-
-
5.0
大好き
個人的に大好きな作品!!
個人的にめちゃオススメ!!
落ち込んでる人、元気になります!
ある②ダメ男がたくさん出て来て、いる②こうゆう人…って女性なら共感出来る作品です。
新刊が出て諒のダメっぷりがパワーアップしてるので驚きました(笑)どうやったらあんなこが育つんでしょうね、諒の親がみたい(笑)読んでてあまりにも酷くてムカ②してきました(笑)by はなゆん☆ミ-
0
-
-
4.0
こんなくず男いるよねーっていうおとこがでてきておもわずわらむてしまいました。
あるあると思わず共感することがあるとても楽しんで読めました!by に。-
0
-
-
4.0
あるある
あるある、と頷きたくなるような話ばかり!(^^)!面白い!絵もキレイで読みやすいです!佐和子の話が一番面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさにダメ図鑑です!
日常のあるあるなので、読んでいて楽しくなりました!
恋に臆病な人、浮気性な彼に悩んでいり人に読んでもらいたい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
誰もが「あ〜、いるいる」と思うようなダメな男ばかりが出てきて、とても共感できました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
さわこもまどかも痛快です。ここまでダメ男ばっかはさすがに無いだろーと思いますが。
とりあえずりょうくんにはかなりイライラ。何で付き合ってんの?って思うレベルでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える。
毎回、笑わせてもらってます。
それに「あ~。そういう人いる②」っと共感できます。
また女性の対応と言うかその男性に対する接し方もスカッとします。by 奏紀-
0
-
-
5.0
この漫画家さんの作品が昔から大好きです。絵も大好きです。話の内容も共感できたり笑えるものが多くて大好きです。
by 匿名希望-
0
-
