みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1391ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好みです\( ˆoˆ )/
内容もめっちゃ面白いです。
ギャグ漫画っぽくて暇つぶしに良いです\( ˆoˆ )/by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてスッキリする作品ですねー
ズバッっとした台詞が気持ちいいです!!
彼氏の友達夫婦…身近にいますねー
子供放置でベラベラ喋りまくってる人々…
なぜ、私が見なきゃいけないのか…あれくらいハッキリ言えるといいんだけどなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
この漫画家さんの絵が好き。
世界観もすごいいいと思います。
グサっとくる言葉も笑いながら読めます(笑)
他の作品もすべて読んでみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どれもこれも、2ちゃんねるで転がってるような体験談の2番煎じ。
クズ男に対する女性の武勇伝みたいな感じで描いていますが、オリジナリティがまったく感じられません。
2ちゃん…というかまとめサイトの見すぎだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメプリンス最高!
どこにでも居るよね諒君みたいなダメ男!
この本は本当に「そうそう!」ってうなずける男子満載☆
のめり込む事間違いなしの作品です!
むしろ本を買いに行きたくなるハズ!
とりあえず良い男子に巡り会えて欲しいです。・:+°by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッと!
クズ男達にイライラするけど女側がスパーン!とプライドべきべきに折っていくから読んでてスカッとする!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
口コミが良くてランキングが、高かったので読んでみました。
読んでいるとスカッとします笑
最初の方しか読んでいないけどこれから
読み進めていきます!-
0
-
-
4.0
スカッとします
ホントにその辺にいそうなダメンズのオンパレードで笑っちゃいます。
それぞれズバッと斬られるのが爽快です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメンズに対する切り返しに胸がスカッとしました!!私もこんな風に言い返せたらなぁ…。読み終わったあとは気分爽快です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに
ほんといる。います。こういう男性達。年を重ねただけに楽しく読めました。さくさく読める自分が悲しくなるほどあるあると思いました。
by 匿名希望-
0
-
