みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1388ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでて爽快!
思わずクソヤロー!と叫びたい男ばかりが出てきます。笑
そのクソヤロー共を3人がボコボコにやっつけてくれるので読んでるだけでストレス発散できます!by ゔぎご-
0
-
-
5.0
面白い‼
何で今まで読んでなかったんだろう⁉ 面白過ぎる‼ ダメ恋なんてそんなにあるかな?と思いつつ読んだら 共感の嵐のダメ恋がイッパイ! 読まないと損します(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする
すごくスカッとします!!
あるある。いるいる。
っていう男どもをスカッとけちらしてくれる!周りの友達にもおススメしたら
めっちゃおもしろい!と大好評でしたよ🌟by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
おもしろいけど、ダメな男と付き合いすぎ。すかっとはするけど、そんな男ばっかりだといろいろいやだ。心配だわ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いくら、格好良い人でも、下心丸出しな人には付いて行かない事をお勧めしましょうってよく言うけど、うちも何回かこう言うことあったかな?って思うくらい。
でも布団って…。着替えて…。って思うよな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他作品を読んで絵が好きだったので、こちらも購入しました。
内容も面白く、あのダメ彼氏が今後どうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
思ったより
ダメ度が低かった。あともっと実話に近いのかと思ったけど普通に少女漫画だった。キャラクターが美男美女すぎるのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
男も女もこんな奴いるわ!ってなるし、こんなにしっかりと相手に言いたいこと言える子達すごい
勉強になりましたwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
深夜に一人でお腹を抱えて大笑いです。
なんと爽快!
私もこんなふうにダメンズにズバッと物申したいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメンズ版水戸黄門
勧善懲悪なテンポのダメンズ?漫画です。
彼女たちのダメンズに対するセリフが楽しいし的を射てます、まだ数話しか見てないので読み進めたいです。by チャッピー703-
0
-
