みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1384ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵がかわいくて読みやすいです。
こういう感じの男の人いそう!とか思う部分もあったり
女の子の言動がはっきりしてて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。そして
女に生まれ生きてきたからには、必ず遭遇するであろうダメ男達。
惚れた晴れたが覚める時、かように女はこんなにも強く残酷になれるのでしょう。
分かるわかる!と頷きながら読めるマンガです。買って損は無し!
大人の女なマンガとはこう言うものだと私は思います。いつか深夜ドラマとかになっても違和感無しですね。
その時はせんべいでも齧りながら観させていただきたい作品です。
しかし恋って難しいなぁあ。
しみじみ思う作品でした。by ざいつさん-
0
-
-
5.0
めっちゃ最高!
ダメ男がほんとダメダメ過ぎてウケます。
で女の子達のはっきりした本音が最高に良すぎる。絶対買って損なし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちがいい❗
男性に言われっぱなしにならず、言葉で黙らす勢いにスカッとします!
よく言った!!
と、今の女性は強いなと時代を感じます(笑)
恋愛でキュンキュンする感じはありませんが、男の人を負かしたいときに読むといいです。
言いくるめたい❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがとしか言えない。恋愛におけるモヤモヤをスッキリさせてくれる。読んでいて実に面白い。何度も読み返してしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
肩の力をぬいて気軽に読めます!仕事終わりに電車の中で読むとちょっと楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ
男の人に対する気持ちにすごく同意できて、笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から気になって購入してみました。読んでみると面白かったのでポイント購入してさらに読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるいるー!ってわらえるやつ。笑
なんか見てて面白いし、女子が好きな漫画だとおもう。絵も綺麗。でも個人的にもすごくすき。続編出て欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男
こうゆう男いる。
てか、まだ今の現代いるのかなぁと不思議な部分もありつつ。
電車のなかで読んでて思わず吹き出しそうになった。ある意味危険な漫画ですらある。by 匿名希望-
0
-
