みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1324ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スッキリ
こういう男いるいる~!ってちょっとムカつきながら読んでました(笑)
でも一回一回登場人物たちが男を言い負かしてくれるのでスカッとします!
言動からしてダメダメな人も、特別悪いところはないんだけど何か無理みたいなあるあるも楽しいです。
深夜の女子会っぽいところから話に入っていくところも好き。混じりたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
めちゃくちゃスカッとします!
お話の中で登場する男はあー
現実にもいるなこいつ。と少しイラっ
とくる男性が多く、それを可愛い彼女
たちがばっさりと正論で切り捨てていく
お話です。普段もやもやで終わりそうな
シーンでも、漫画だからこそスカッ
と言い返してくれるところが大好きです。
絵も綺麗でおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリしたい時にいい感じです
読むとスッキリします。自分でもこんなふうにズバリと言えたらいいたい!でも、出来ない。それを言ってくれるから…スッキリします。コテンパンにやられて、青ざめる相手を見て、またまたスッキリ!もおスッキリ爽快漫画です。絵柄も好みです。何回読み返しでも、楽しめる話なので、オススメではあります。男の人はどうかは解りません。
by さいれんす-
0
-
-
5.0
いやー
スパッと言うのが気持ちいいね!
思わず面白いから漫画本買っちゃおうかと思ってます。
私も中々なダメ恋してる人間だから共感しまくりでした。
いるいる!
あるある!
そうそう!
それマジで言いたいことなんだけど!
が炸裂!
いやー。
うん。
久々に面白い漫画本に出会えたー!
やっぱり
漫画本買っちゃおう。by 嗚呼あかさたな-
0
-
-
5.0
かたよりが…
男子の意見にも女子の意見にもけっこう偏りがある気がします。
こんな人たちばっかりだったら大変そう(笑)
マンガだから、ここまでぶっちゃけられるっていうところあるかも!
でも、女子会、楽しそう~♪
なかなか独身の頃のようにゆっくり友達と飲んだりしゃべったりできない今、女同士で男子についてしゃべりまくってたころが懐かしくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっきり
数々のダメ男達…しかも、あー!そんなヤツおるおる!!っていうタイプのダメ男達をバッサバッサと切り捨てるのがとても爽快です。すごく共感できる内容で、最後に彼女達がいつも勝利を収めているのがたまりません。例えがまた絶妙で女性が思う男性の嫌な所を的確に表しています。女性が読んですっきりするだけでなく、男性も読んで勉強してほしい!
by ゆき◆-
0
-
-
4.0
色々と共感できる内容で、続きが待ち遠しいです。
by トキ★-
0
-
-
5.0
無料の部分だけ読んだのですが
とてもドキドキしました
私も彼に返すつもりねーよとか言われたーーーい!!!笑笑
いいないいなーなんて思ってたらすぐに一番下まで来てしまい、ポイントがなくなりました、、、笑笑
ほんとにこういうマンガすきです!
これこらもすごくたのしみにしています!
ありがとうございます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは好き
一話ごとに話がまとまっているので気になるタイトルから読めるし、普通におもしろいです。かなり多くの女性から共感を得るんじゃないですかね。女同士集まって飲んでると大抵こんな話で盛り上がる、そんなあるあるだらけです。
筆者がどんなところからネタを拾って来るのか、非常に興味深いところですね。男性にも読ませたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
「こんなやついるいる~!」となるダメンズもいれば、漫画ならではかなーと感じるキャラクターも出てきますが、総じて上手いこと話ができており、とても面白いです!
イラッとするところもあれば、ちょこちょこ笑ってしてしまいます。
この作者さんの作品は期待を裏切らないです。
おすすめなのでぜひ読んで見てください。by 匿名希望-
0
-
