みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1323ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかくスカッとしたいかたへ
ダメ男と付き合っている主人公の突込みやコメントで痛烈で正論すぎて、なんとなくスカッとできます。笑
いるいる、そういうやつ~!!!と共感しながら読み進めることができたので、読んでいてとても楽しかったです。変なやつと付き合ったことがある方であれば楽しめるのではないでしょうか。逆にいい男と付き合ってる方はあまり楽しめないかもしれませんが。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルなイライラも楽しい?
いるいる❗こういうバカ男❗
…と思わず共感して読んでしまいます。リアルにまわりにいるバカ男のタイプだとついイライラしてしまいます。それほどダメンズがよく書けてると言うか…先生もしかしてダメンズウォーカー?と思うほど。私としてはもう少しこらしめがきつくてもいいなぁ。
でもとにかく面白いです🎵by うみつきずっくん-
0
-
-
5.0
大好き!おもろい!
わかりやすく少しデフォルメしてあるかのように感じるかたもいるかもしれませんが、実際にこういう男性って意外と多いので読んでいてとても共感できて、それゆえにとってもスッキリしちゃいますw
あっという間に全部読み、早く続き出てこないかなぁーと待ちわびています(´・ω・`)
男性がこっそり読んで女心の参考にされても良いかも??ですwby よぴんちゅ-
0
-
-
4.0
キャラがいい
それぞれのキャラが個性的でとても面白いです。ダメ男の登場シーンでは、イライラしすぎて共感の嵐ですが、その後しっかりと登場人物がぶった切ってくれるのでスカッとします笑実際に出会ったことのある男も話の中に出てきたので、その時対処できなかった事を、登場人物の女性が木っ端微塵にしてくれたのはとても勉強になりました笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
読んでてスカッとするし、いつも1人でニヤニヤしながら読んでいます。
話に登場するダメ男共もすごいけど、この可愛い女子3人も見た目と違ってまあクセが強い 笑
こんな友達がいたら絶対楽しい!と思える女子3人です。
個人的には、諒くんがどこまでダメ男っぷりに磨きがかかるのか逆に気になりますが 笑
早く続話出ないかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も話も好き
絵も話も好きです。面白い。
絵が、好きです。
まだ試し読みしかしてませんが、既にファンになりました。
クスッと笑える、心当たりのあるクズな男たちと、完璧ではない主人公の女の子?たちが、ツボです。
今読んでる別の作品を読み終えたら、次はこの作品かなと思ってます。
こんな男の人いるの?!って思える女性は、幸せな恋愛をしてきたんでしょうね。
このお話のお陰で暗い過去を笑えました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物のキャラが好き
いーですね!出てくる女子のキャラが好きですね!一緒に飲みたい!バカなダメ男をネタに楽しく飲みたい!私もネタはあるので参加させてほしい!笑
特に、元ヤンの処女は設定的にもレアでいいですね!ダメってわかってても不倫にズルズル発展してしまうことが多い世の中の流れに逆らって、ブチ切れながらNoを突きつける感じ大好きです!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。本当にいるの?
絵良いけど内容が面白い。3人の設定がだめんずののダメさを笑いに変えている。こんな人達本当にいるのかな?友人は選ばないといけないなぁ。
by ジョージルーカス-
0
-
-
4.0
面白い
一気読みしちゃいました!
こんな女友達が居たら、彼氏なんかよりずっと女子会してたいです(笑)by れいなは-
0
-
-
1.0
下品過ぎる。
言いたいことや正しいことをズバズバ言えばカッコ良いなどと勘違いしている時点で根性が下品極まりない。
例に挙げられている男性達は、現実の世界においても男の面汚しでしかありません。
本当に実在するなら、の話ですが。
そんな極端にディフォルメされた男性を口汚く罵倒して悦に入っている貴女は何様なのか?素晴らしいつもりなのかと問いたいです。
この漫画を喜んでいる方々にも同様に。
現実の男性はここまで言われて大人しくしているとは限らない。
一歩間違えたら取り返しの付かない「事件」に発展してもおかしくないのだから。
正しい・間違っているという問題以前に、人様への悪口雑言を楽しんでいること自体が自身の人格と品性を貶めていることを心掛けるべきです。
この漫画をだけでなく、最近女性を必要以上に賛美し、必要以上に男性を卑下するテレビ番組やCM等が目に余る。
もはや男女の対立を煽っているように思えてしまいます。by ケンジロー-
11
-
