みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1322ページ目)

  • 完結
深夜のダメ恋図鑑
作家
配信話数
全104話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 16,380件
評価5 58% 9,564
評価4 29% 4,776
評価3 10% 1,588
評価2 2% 309
評価1 1% 143

気になるワードのレビューを読む

13,211 - 13,220件目/全16,380件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気持ちがスカッとします。読んでよかった!!
    読み進めてモヤモヤたまったものがパッと晴れる時の爽快さがたまりませんでした。イラストもとても綺麗で作品の魅力が増します。
    話の作り込みも丁寧に感じます。
    読み始める前、想像していたよりもはるかに引き込まれる作品でした。
    痛快!爽快!さっぱりした気持ちになりたい方はぜひ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    ムカつく男もさながら、それをスッキリするぐらいの言葉で返せる女性に更に爽快!!ダメ男に対してそういう返し方すればいいのか。。とか、要所要所で笑いがとまらない!今までで一番面白い漫画です。一度読むと何回も読んでしまい、早く続編が出ないかと毎日めちゃコミックをチェックしてます。今一番のオススメの漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いー

    最後まで、彼女らの結婚・出産・育児まで見たい!!たくましくてかっこいい。うちの娘も19歳だけど、色々たくましい。。でも若いうちは適度に元気に行動してほしい。
    なんか、10年同棲してた彼からふられたとか、セつクスレスハラスメントとか読んだので、スッキリしました。りょうくんは、仕事もできないとは、、、
    顔だけで生きてきたのか、、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あるある!

    女三人集まれば、こんな話題になりますね!気心知れた友人の前では、猫もかぶらないし。
    ダメンズを一刀両断して、スッキリします。絵もかわいいし、話も短く完結するので読みやすいです。
    そりゃあんたも悪いよ~~~と、思うような女も出てきますが、相手も相手だし。
    漫画ではありますが、これだけ男運がなかったら、男性不審になりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    男がくずすぎるし、女の子がそれを成敗してて
    楽しすぎて1気に読める!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

    こんな男あるある!で楽しく読めます。
    男の人はこのマンガを読んで少しずつでもいいので勉強して欲しいですね((( *´꒳`* )))

    まだ続編を期待したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しみにしてます!(〃艸〃)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり面白いです!一人で夜中読んでフフッと笑ってしまいます。クズみたいな男ばかり登場してきますが、それをコテンパにやっつけてくれてるので、毎回スカーっとしてストレス解消になっています。登場人物の3人の女性たち…幸せになれるのか!?このままダメンズの相手をするだけで終わるのか!?まだまだ目が離せません!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    小気味良い、これに尽きる
    その場に自分がいたとして(モテはしないし、お前がいうなと言われそうなのは置いといて)、この言葉がすらすらと流れてくるような気がしない
    頭の回転って必要だと思う作品
    ダラダラ喋り倒すでなくコンパクトな爆弾を投下する、読み疲れる感じもなくとても好き
    この男性番も見てみたいのだけれど、あるのだろうか?

    by 壱伊
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    確かにこんなやついるーって感じのダメンズ勢揃いでめちゃめちゃ面白い!成敗しててスカッとします!笑笑
    私はさわちゃんカップルの話が好きだな〜〜彼氏がありえないクズっぷりで笑えてなんか可愛く見えてきました!無料を読んで気になる方はきっと最後まで楽しめる話だと思います!スカッとジャ○ンよりスカッとします!笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃスカッとする!!

    話の途中までは、男にイライラさせられまくりだけど、それを言葉で一刀両断する女子がかっこよくて、最高にスッキリする!!

    話の構成的には、はじめの方に必ずイライラするから、そのイライラが耐えられないと、読んでいられないかもしれない。けど、そのあと必ずスッキリ出来るから、続けて読んでいられる!!

    日常生活で鬱憤が溜まってる時に読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ツッコミが爽快

    イラッとくる男性に切り返すツッコミが鋭くて爽快です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー