みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1317ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白すぎましたー
少女漫画ならでわ!
キュンキュンしましたーby 2ボーイママ-
0
-
-
5.0
面白すぎる。思わず全巻買いました。
絵がとても綺麗で、この絵で恋愛系の少女漫画を…と思いきや、クソな男のプライドを痛快にへし折るっていう、絵と話のギャップが最高。
特に佐和子と諒のシリーズが一番。絵に描いたようなアホが逆に愛しくなる。
その他でも「あるある〜」って納得できるパターンも多い。対処法として参考にさせてもらおう。
で、またコレを男の人に読ませたら面白そう〜。by なーすび-
0
-
-
4.0
まずは面白かった。よく広告に表示されるので気になって会員登録、ポイント追加もして読みました。
あるあるー!や、いやそりゃないだろ笑と思いながら読めたのでまんまとハマった感じでさくさく読み進めていった。でも長くなるにつれ同じような内容やいつまで続けるんだろう…と飽きてしまったので、最初の10話くらいで十分な物語かも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子のぶっちゃけあるある、、、思っていてもなかなかいえないことを痛快にぶちまけるのがたまらない!すぐポイントがなくなっちゃいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛いですね。若い女の子達の本音がちりばめられてる感じですね。オバチャンにはちょっと理解できないところもあります笑ごめんなさい
内容が軽いので、サクサク読めちゃいますね。あとには残らないかも...テンポが良く、笑いもあって、これはこれで良いのかな。ポイント課金してまでは読まないかなあ。別の作品に期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする!
どんどん読みたくなってしまうのでもっと月初めに出会えば良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
作者さんが好きで、こちらも読みましたよー。おもしろいし、スカッとするし、最高です。「こいつの土下座にどれほどの価値が?」みたいなやつ、大好き。
出てくる男が、クズだけど憎めなかったり、女の子たちも、キャラがたっていておもしろいですよ~。
恋におぼれない(おぼれられない?)彼女たちが、ステキな恋をしてくれる日が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
わらうしかない
いるよいるいるwwwこんな男。引っ掛かった経験あるしw図鑑に乗ってる男はその辺にけっこういる普及種です(((*≧艸≦)ププッでも漫画の中の切り返しが上手くて、読んでて笑えるし、スッキリする( *´艸`)ダメ恋って言われるとへこむけど、このマンガを読めばスッキリ間違いなしw他のマンガもシュールですきです
by 郭嘉095-
0
-
-
4.0
リアルだけどリアルじゃない(笑)
こんな男いるの?!って思ってしまうほどのダメンズや、あぁ〜いるいるってタイプの勘違い男が登場したりします(笑)
どちらにしろ女性たちが最後には喝を入れてくれるのでスッキリします!
中にはそれでも懲りないダメ男もいますが…(笑)
女子会でのガールズトークを見ているような気分になるマンガです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメだろ。
ダメな子ほどかわいいと言うが男にもそれが当てはまるようだ。男もダメだけどダメな男を引き寄せてしまう女もなかなかのものだと思う。さまざまな種類のダメンズが手を替え品を替え現れるのがワクワクする。あーだこーだ楽しそうで何よりだ。ダメンズをスカッと成敗するのが気持ちいい。笑いどころも多いので安心して読める。
by 匿名希望-
0
-
