みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1315ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気楽に読めて面白い
ネットのまとめサイトから拾ってきたのかな?というネタも少なくないですが、恋愛あるあるネタを面白く漫画にしてあります。
絵がキレイですが、もう少しキャラを描きわけて欲しいな~。
少女漫画大好きな彼女に振り回される彼氏の話が面白かった。by ゆきぷりん-
0
-
-
5.0
おもしろい
ダメ男がダメすぎて笑っちゃいけないけど笑えます。
自分ならこんな男そっこーで別れるのにって思うけど、いいところもあるからなかなか別れられない。
途中ダメ男のダメさにイライラしますが、女の子が切れてくれて最終的にはスッキリします!笑
絵もとてもきれいで読みやすいです。
3人の女の子それぞれの恋の話についはまっちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読み返しても面白いと思います!
本当に共感しやすくスッキリ出来るのでハマりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
テンポも良くて笑い飛ばせるお話が多いです。
女の子が泣いちゃうようなきついのではなく、ダメ出しして笑いに変えるのがツボです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き!
絵がとても上手!内容もスカッとして気持ち良いです。続き楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
同棲中の佐和子ちゃんとりょうくんのやり取りがツボです(笑)なかなか女の人が言えないことをバシバシ言ってくれるので読んでいてスッキリします。
by なおりな-
0
-
-
5.0
面白い!!
まず、絵が綺麗!
だけど、女の子の顔が似ていて最初すこしややこしかったです。
でも内容は大好き!!
ズバズバダメだしする女の子は見てて気持ちいいし面白い。
王子様に憧れる女の子の話は笑いながらよんでました!
1番好きなのは、涼くんの話!見事なダメ男っぷりで、見てて飽きません。
佐和子がどんな風にキレるのかいつも楽しみにして読んでました!
佐和子いい女すぎて憧れます!
なんだかんだ二人のヨリが戻ってほしいと思ってます笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽快です!
こういう男、居ますよね!!(笑)
読みながら声を出して笑ってしまいました。オッパイに顆粒だしをかけるというくだりがもう最高すぎて心がすっきりしました。こういうヒモ男にはどんどん制裁を加えてやってほしいもんです!!(笑)絵も可愛く素敵ですし、展開もおもしろいので他のお話もさくさくと読みたくなります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買い
作者さん買いです。
キャラが濃い3人の主人公ちゃんがダメ恋を語るスタイル。ダメ恋ばかり集めているところが斬新というか面白いです。
どのダメンズも「あー居そう、居そう」って思えるところが良いと思います。リアル感があって共感しやすいです。
ダメ恋を語るだけで終わるのではなく、最後はスカッとさせてくれたりオチがあるところが好きです。by みみっくま-
0
-
-
5.0
これは面白い
女子が思っているあるあるネタみたいな要素があって、結末見ると、スッキリする事が多くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
