みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1313ページ目)

  • 完結
深夜のダメ恋図鑑
作家
配信話数
全104話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 16,380件
評価5 58% 9,564
評価4 29% 4,776
評価3 10% 1,588
評価2 2% 309
評価1 1% 143

気になるワードのレビューを読む

13,121 - 13,130件目/全16,380件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    登場人物が

    美人すぎてなんだかつまらなかったです。私には縁のない世界かも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どれも面白いです。

    外面がいいにも程があるを読んでから、この作者が好きになり、以降いろいろな漫画を読み漁っています。やはり安定して絵がキレイです。そしてストーリーも良いです。3人の女性の、ダメンズ物語が非常に面白いです。あるあるばかりでつい笑ってしまいました。これは話数も多くてじっくり読めるので、短編じゃ物足りないけど長編も退屈という方には良いと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    短編なので読みやすいです。こんな人いる??って思う人もいれば、周りにいるー!!!って共感できる人もいて、笑ってしまいました(笑)面白い作品です!!!絵も見やすくて綺麗なので、サラサラと読み進めていくことができます。ポイントが不足してしまったので、ポイントが貯まったら読み進めて行きたいです。面白い漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんなダメ男が出てきておもしろいです 笑
    女性側の対応がダメ男をばっさり切っていたりしていいですね!!
    特に付き合ってる彼氏に遠回しにうまく注意して意識を変えさせようとして入れるのとかすごいです。
    個人的に好きなのは土下座してきた男性をバッサリ切る回が好きです 笑
    確かにあの男性の土下座にそれ程価値はありませんよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みやすい‼︎

    この作者さんの話が好きで、全部読んでますが、今回も面白い‼︎
    軽く読めて、スカッとして、でも言葉一つ一つ丁寧に描かれています。
    世の中にはこの本に出てくる男性のように自分をわかっていない男がたくさんいるんだろうな…
    佐和子ちゃんのパンチの効いた返しと、円ちゃんのギャップキャラが好きです!福間さんは恋人がかわいそう(^_^;)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    マンガみたいに(マンガだけど)こんな人居ないよーと言いたい所ですが、本当にこんな人居ます。
    ヒロイン達の切り返しが素敵で、本当にこんな風に言えたらカッコイイと思います。
    特にりょう君見たいな人は会社にも居て、このマンガを読ませて見たい。
    色んなことを当たり前と思わず自分の事くらいは自分でやって欲しいわ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    これはー!というくらいダメダメな男の子たちが次から次へと出てきます。で、毎回バッサリとされてて、それを爽快と感じるなら面白いでしょう。

    あ、男の子はダメじゃないけど、少女マンガ脳の女子が現実的なことを受け入れられないというお話もあって、こちらはツッコミ入れて終わる感じです。

    途中までしか購入してないのですが、最終的に女の子たち3人がみんな、ステキな恋をして、幸せになってくれたらいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    共感の嵐です(笑)
    今月から長く付き合ってる彼氏と同棲を始めましたが、
    あ、ダメ恋図鑑だ。って思うことがたまーに、ちょくちょくあります(笑)

    勉強になるなぁ、と思いながら楽しく読んでます。
    単行本があるのを知らなかったので、買ってもいいかも!と思うレベルで面白いです!
    わたしも三人みたいに、強気でかっこよくなりたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いるいると共感できるダメンズ達とそれを爽快かつ滑稽に成敗する女の子!3人の女の子の話ですがどれも現実的なんだけどどこか本当はなさそうな感じがまた良いです!とても面白くて笑えてしまいます!作者のコミカルに描くのでどんどんと読み進められ一気に最後まで読んでしまいました!また続編も書いて欲しいなぁって思います!楽しみに待ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全話購入!

    ネタバレ レビューを表示する

    サラッと読めるのに必ず笑える、絵が綺麗な上に見やすくてキャラが魅力的^^りょうくんのダメダメっぷりは逆に目が離せなくなります(笑)いなそうで意外といるんですよね、こうゆうおバカな男の人(笑)無料だけで済ますつもりだったのに、気が付けば全話購入していました。でも買って損は無し、何度でも読み返して何度でも面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー