みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1074ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やば
面白すぎてサイコーです。
全部読みたい。勘違い男にガツンとやり返すので爽快感半端ないです。これくらい強くなくちゃですね!こんな友達欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白いです!!とにかく読んでてスッキリする!!
合コンで何様だよ?っていう発言する人、いますよねーーーー笑
一番スッキリしたのは彼氏に対する「なんで疲れてるの?もしかして息?」のところ!本当にその通りだし次旦那がワガママ言ってきたらこのセリフ言おーって思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマってしまう
読み切りで絵も好みなので、サクサク読めちゃいます。ダメ恋っぷりに、ないわー…などと幻滅したり、そうかこういうことされたら嫌だなとヒントをもらえたり。漫画=エンターテイメント!
by Yumih-
0
-
-
5.0
わかるかも
あたしも恋愛に奥手な部分あるしこれはわりとあるあるなのかもしれない?(T-T)って思いました。恋愛難し
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツボにハマります
恋多き二十代女子の本音トーク。
恋に夢見る主人公。飲み屋で親しくなった肉食系男子にとうとうお持ち帰りされてしまう。
ところが、彼のある行動を目の当たりして、彼女のとった行動とは?
共感間違いなしの、あるあるです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男
これはすごく面白い
女の子の本音だらけだよね
読みながら思わずわかるわかると言ってしまいます
ダメ男もほんまにダメ男で面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
佐和子さん優しすぎ(笑)
無料配信を読んだら面白くて、即、全話購入しました。
ダメンズを始め、色々な男性パターンあるあるで、納得したり笑ったり。特に佐和子さんのストーリーは、自分にも少しだけ似た経験があって、苦笑しながら読みました。
それにしても佐和子さん、人間が出来すぎてると言うか優しすぎる。もっとガッツリ、理論で叩きのめして涼くんと終わってほしかった。
これからも楽しみに続きを待っております(^ω^)by けえごん-
0
-
-
3.0
絵が好み
テンポよく展開されていくのでとても読みやすかったです。
ダメ男を切っていくのが爽快との評価が多いですが、あまりにもダメ男というか人としてクズみたいな男の人ばかりで私はどちらかというとイライラが募りました。
なのでどちらかというとモヤモヤを抱えながら読んでいますが、どこかでスッキリする展開が待っているのではと期待してついつい先も購入しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるわかる!いるいる!
から、ありがとー!私もそう思ってた!とスッキリできるかな。
現実では、バッサリ成敗した後も、一悶着も二悶着もあったりするんだろうけど、あそこまでバッサリできたら、気持ちいいだろうなと思います。
ダメな男を見ながら、自分のパートナーはまだマシかとおもってみたり笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメ男エピソードを面白おかしく描いていて、ついつい読んでしまう…笑
絵も綺麗だし テンポも良いので読みやすい作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
