みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1072ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作業着って
探すねとおもたら今日明日よろしきなで元気ですけれどやめれば言い知れましたから頼めんかなニッショーありがと何か食べてで頑張ってくださいませと思ったとおりですたしか柄ですけれどやめれば言い知れます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりの追加
久しぶりの続編の追加!待ってましたー♡マンガ的な王道の成敗の仕方がいつもすかっとする作品です。あるあるーと思いながらも、ここまで心の声に正直には生きていけないなぁ⋯
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわ〜!!そんなことあるある!そんな男いるいる!と共感しまくりです。
最後はバッサリ、スッキリで読んでいて気持ちがいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある
共感できるところもあって、見てて笑えます。昔の恋愛と重ねながら読めるので飽きないです。
by まyuka-
0
-
-
5.0
面白い!
絵にちょっと癖があるけど痛快にも程がある!こんな事言われた時にこう返せたら格好良い!とか、こんな思考になりたい!って思う作品。
ダメンズがイライラする分女性の切り返しがスカッとして何度も読みたくなりますな。by チーズエッグ-
0
-
-
5.0
スッキリしたい方にオススメです
絵はやたら女の子の目だけ丁寧な印象。
表情もパターン化していて細かい描き分けは出来てない感じ(上からですみません)だけど、内容が面白いのでいいと思います。
佐和子&諒君の話が毎回面白かったです。
諒君がやらかす度に「佐和子はどうやって成敗するんだろう!」とワクワクしてました。
実際こんな男がいたらイライラするんだろうけど、佐和子&諒君回が来るとキタ━(゚∀゚)━!が止まらなかった!
円様の話も、どれもスッキリ。
元ヤンだからか度胸があり、学もあって正論でズバッと斬るのが爽快でした。
千代の話は、ただただ王子様が可哀想(笑)
とにかく面白かったので単行本買っちゃいました!
ドラマ化すると聞いて今から楽しみです。by yuk1nk0-
0
-
-
5.0
これは楽しい
爽快に男子に向かって言い放つセリフ。代わりに成敗して頂いたかのように、スッキリします。色んなパターンの話があるのも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
すごく面白い漫画だと思います。
こんな男あるの?っておもうし、あー、いるわと思うときもあります笑
とくに、類は友を呼ぶ()はすごく共感しましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
尾崎先生の作品大好きです。特にこの作品が好き!りょうくんにはイライラしますが、本当にどこかでぶっ飛ばして欲しいです。時々イライラし過ぎてりょう君には早く消えて欲しい気持ちになりますが、早くさわこ~早くりょう君を消してくれって思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回楽しく
読ませていただいています。色んなバージョンの変な男を気持ちよく凝らしめてくれるので、なんだかとってもスッキリです!!特に佐和子の彼氏がイライラして踏み潰してやりたくなるのですが、佐和子がいつも笑顔で地獄に落とす姿が素敵です(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
