みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1060ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
普通のコミックで買いましたが、なんか女子がただダメ男をデスッテルだけのような気がしてなりませんでした。まぁ好みもありますが
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコーすぎる。
あるある!!と叫びながら読みたい漫画。
きれーなお姉さん、ヤンキーあがり、その他ちょい現実にはありえない設定もあるかもだけど、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快すぎて、読んでてとても気持ちいいです!そして、こんな男に出会ったら私も言ってみたい!なーんて思っちゃったり。
by はーまーまー-
0
-
-
3.0
楽しい
共感できるものが多くて楽しかったです。
ダメ男多すぎ!!!!!(笑)
でもなんか、憎めないダメ男が多かったかも、、、。
アラサー頑張れってかんじです。
もっと読みたいです。面白い!!!!!by 宜しくお願いします-
0
-
-
5.0
爆笑!爽快!!
現実では言いたくても言えないことをズバッと言ってて気分サイコー!
世の中のダメンズたちをぶった切っていく様は気分爽快です。
1番の気分爽快は円。
ダメ男にばかり引っかかる点に共感がすごい佐和子。
相手が大変。王子頑張れ、な千代。
この3人の女子会に混ざりたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラ、スッキリ!
男の人にイライラしてる時に読んで、スッキリしました!毎回DQN返ししてくれて、面白いです!続き気になるー
by askx-
0
-
-
5.0
面白すぎて
めっちゃハマりました!円ちゃんの容赦ない言葉のナイフが最高です!
私は勝手に円切り(マドカギリ)と呼んでますが、痛快に切ってくれるところが面白いです!by 抹茶オレ-
0
-
-
4.0
あるある話連発
いやーそうだよね、あるある!の連続で痛快。
しかし付き合いたて、同棲したてはどうしても甲斐甲斐しく世話をしてしまいがちでは?
ダメンズ製造マシンにならないためにはどうしたら良いのかしら。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際こういう事あるなーと。
共感出来る話が多くて、思わず笑ってしまえるのでサクサク読めてしまいました。
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おっもしろいなぁ
いそうだよね、こんな人たち。と共感できるキャラクターばかりです。
ちょっとバカで、ちょっと図々しくて、ちょっとプライドが高くて…あれ、悪口になっちゃった笑。マンガとしてなら愛せるダメ男。by 匿名希望-
0
-
