みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1052ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっきり
あー!こーゆーやついる!!って思いながら読んでます!
短編だから読みやすいし
何より毒舌爽快です🎵
絵も好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すごく面白かった!
こんな男性には出会ったことはないけれど、勉強になった!
女性陣の毒舌がたまりません笑by ねこ@@@@-
0
-
-
4.0
面白い
この作家さんの大きすぎる目やバサバサのまつげが苦手で読んでなかったけど、読んでみると意外と面白い!
色んなダメ男子がでてきてつい笑っちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑った!
こんな男いる〜って共感できる!!
女子の恋話って、意外とダメだった話の方が笑えて盛り上がる!女子トークがそのままって感じで楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ただ単に男運がないだけやん。
男運ごないからクズ男しかよってこないんだよ。類は友を呼ぶって言うけど、女もまぁーまぁークズだな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
迷ってるけど。。
レンタル本屋で、1位になってたのを見つけてました。ただ、なんだか、興味をひかれなくて。。スルーしてたんだけど、ここでふと見つけて、お試し読んでみたら。。なんだか、面白いかも?ちょっと迷ってます( ̄▽ ̄)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
読んでてあきないです!ついつい読み込んでしまいました( 笑 )最後がスカッとしたり、とにかく面白くって、、、、友達にも何人かにオススメしました!(^_^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友人に読ませてもらって、自分でも購入してみました。
エピソードがつくづくおもしろくて、ついつい笑ってしまいます。
ダメ男…ウザ…と思いつつも、主人公たちがバッサリ言ってくれるので、スッキリして読めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル!
日頃、自分が頭の中で思ってても言えない事を作中でスパッと言ってのけるのを読む爽快感 笑
ダメ男がほんとにダメ過ぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメ男がいるねー、こんな人て感じ。
ここまでではないけど、こういう人いるよねー、ていうダメ男が良かったです。
それをキッチリしめてくれるのでスッキリ!現実はなかなかこんなにいい切り返し出来ないのが残念ですが、やってみたかなりました。by 匿名希望-
0
-
