みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1049ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すっきり
ここまで男だけが悪いってことってあんまりないよなと思いつつも、でもわかるー!ってなることも多い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルとあらすじ読んで
おもしろそう!
笑えそう!
と思ったのに
期待はずれ。
内容が薄くてつまらない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんな展開
ドラマ化にもなってるし、これからだけど・・・。
どんなもんかと読んでみたら、結構イケたね。
ドラマも見てみようかなぁ・・・でも、女優さんが、パッとしないけどby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。個人的には円ちゃんのお話がお気に入り。不倫男も、勘違い男も、妄想男も気持ちよく退治してくれてスッキリした。
by ゆぅまる-
0
-
-
4.0
共感
あるあるネタで笑えます。大好きだけど冷める瞬間とかめっちゃ共感できます。あそこまで一刀両断出来たら気持ちよさそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分かる!!!
3人ともそれぞれにダメな男で、座って靴下脱ぐのに引いたりとか、お酒のあとは口臭いとかめっちゃ現実的思わず分かる!!!と叫んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぉもしろい
短編でそれぞれの話が繰り広げられていて、読んでいてとてもおもしろかったです!!イラスト可愛いくて綺麗で読み応えあり!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
男性がダメンズすぎるのと、女性が素敵なのにギャップがありすぎる。毎回面白いです。
わかるわかるーと、共感する事が多くて、楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うすっぺらい
中高生向けの少し毒のある漫画だと思って読むといいと思います。
出てくるのは社会人カップルが多いですが、いまいちリアリティーがなく共感できません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけどめちゃくちゃ男に対してイライラします!友人のススメで読んでみたけど、友人は男をやり込めるあたりがスッキリするとか言ってたけど全然足りない!言い足りねぇだろ!って感じのばっかりです。世の中の女性って優しい人が多いのね~って感じ。
by めろんといちご-
0
-
