みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1042ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ好きな作品です!!!
こんなダメンズいるの?って思うけど、面白くてどんどん読めちゃう♬
円様のキャラ好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に楽しい
おもしろすぎる。最初は絵がキレイだから読んでみました。タイトルだけでは、このおもしさ伝わりません。3人それぞれキャラ濃すぎて楽しすぎ。思わず声をだして笑いながら読んでました。大好きな本です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかり
サクサク読めて、スカッとする感じが最高です!笑
続きが気になるので購入して読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
極端なダメ男ばかりだけれど、確かにいるいる!あるある!の連続で、主人公たちがズバッと成敗してくれるのが痛快です!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
リアル
に、こういう痛い男達っていますよねw
好きフィルターがなくなった瞬間、クソみたいな男だなってすごいよくわかる。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ほんとにこういうのがいるから困る。
他人事として笑える今を大事にしたくなります。
女の子達のキャラもいいし、スカッとします。幸あれ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛かったです。個人的に一番面白かったのが、少女漫画拗らせて彼氏のリアルを受け止めきれない女子がよかっです。正座で布団とか鼻毛とか…気になるよね、分かる笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカッとするけど
読んでいてスカッとする話もあるし、うーん…と思う話もあるけど楽しめる漫画だと思います。ドラマ化される?みたいだし、そっちも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ❗お薦めです❗👍絵も綺麗で読みやすいし、話もハズレがなくて安心して読めるから👌❤しかもこのシリーズは読んでて、あー、あるある!!ってなるの間違いなしです❗スッゴク共感できるので親子でそれぞれの携帯で買って読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッと
スカッとジャパン笑
女の子達の言い回しが面白い。
一緒にお酒のみたくなるくらい3人が好きです。by 匿名希望-
0
-
