みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1041ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんと笑えるし、リアル!
いるいるこんな男!って思うけど、
こんな風にかっこよく撃退は出来なかった!という悔しさも込み上げてくる笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すーっっごい分かる!
共感できることだらけ!
これからドラマもやるみたいですね、そちらも是非、見たいです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快☆
可愛い絵に反して女性陣のぶった斬り感が最高ですね。私もアホな旦那にこれくらい言えたら気持ちいいだろうなーなんて思って読んでます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高!
リアルでありそうでない面白さ!
こんな人達が友達出いたらなぁって思えるほど🤤by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする
こういう男いるいる。
それをスパッと一刀両断してるのがスカッとして読んでて気持ちいい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
楽しい。
深夜にクスクス笑いながら読んじゃいます。
私自身はダメ女で、不釣り合いな男性を好きになる事が多いので逆ですが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず
いるいるこんなダメ男って言いたくなるほど
ダメ男あるあるです笑笑
特に、諒くんなんて
ダメすぎて残念すぎて笑笑
何をどーしたらこんなダメ男になるんだかって言いたくなるレベルです
佐和子もよく付き合っていられたなぁ〜
八代くんも…いい男なのに
千代のために王子様になろうとして
奮闘してるのが面白いところ笑笑
とにかく笑えますし
男性諸君も女子の本音が知りたければ
背を向けず読んでみるべしかとby 匿名希望-
8
-
-
4.0
面白いです。
ぷって笑っちゃう感じで、気楽に読めます。
1つ1つの話が短く読みやすいし、とてもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理試し読み分だけの購読です。
あぁーこういう人いるなぁって女の子がいて共感できます。面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウケる☆
あまり大きな声で笑えない場所で読むとちょっと危険な時があるほど笑えます。
佐和子さんのダメ彼にも笑わされますが、千代ちゃんのどんまいな彼が私のツボです。この彼だけは「いるいる!」と言いづらいのですが、千代ちゃんのような夢見がちなイタイ乙女はいると思います。
そんな乙女の理想に近づこうとする彼、面白いです。
まどかが色んな所で遭遇するダメンズたちや佐和子の彼が「ダメンズあるある」で、それに対しての彼女らの言葉がスカッとスッキリします。by おーきにー-
0
-
