みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1034ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
笑っちゃう
無料から読み進め思わずわかるーって爆笑です。わかることもいっぱいなんだけど妥協出来ないのもわかる。3人の今後も気になるから課金して読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3人の恋愛話が
面白いーーーーーー!!!
なんで女子って
人の不幸話が好きなんだろう?
見ていて爆笑しました。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
現実にいそうで、非現実なようで…現実と非現実の間というかんじ。現実過ぎても、非現実過ぎてもシラケるんだけど、いい感じの間の作話で読んでて面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いたい!
痛いとこついてくる!
女子目線のあるあるネタに共感の嵐だが、
こういうことを続けてると良い人に出会っても悪いところ探ししてしまうんだろうなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
とにかく面白いです。毎回腹抱えて笑っています(≧▽≦)ダメ男のりょうくんを蹴散らす様がとても素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化しますね!おめでとうございます!テレビで見る前にお試しで読んでみたら、これがまぁ、ハマってしまいました!なんともスカッとするストーリー満載で、全話購入目指します!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
的を得てる
好きになった人なら、尽くしても苦にはならないけど。それを当たり前と思っちゃダメなんですよ。お互いの思いやりと感謝がないとねー。
by マックな-
0
-
-
4.0
面白い
短編で、1つ1つスカっ!とする結末になっていておもしろくサクサク読めます。実話に基づいているのでしょうか??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ
この漫画に出会ったのはめちゃコミックでしたが、あまりに面白くスカッとするので単行本も購入したくらいです。こんな言い回しがとっさにできたら今までの私の恋愛がどれほどスッキリできたことか…あいつにもこのセリフ言ってやりたい。などなど自分の経験と照らし合わせて楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にりょうくんにイライラしすぎてやばいです。こんな人となんで付き合えてるのー?笑笑
わたしには分からないけど面白いから読んじゃう。by にゃー-
0
-
