みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1027ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
某SNSの広告で見かけて気になって購入してみました。広告でよくある面白そうに紹介してオチがありきたりみたいな話ではないので読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい見た目と毒舌の中身を持つ3人の女子の恋ばな。なかなか恋愛運がないようでうまくいかないけど、やられっぱなしではなく最後ぎゃふんと言わせて終わるところが読んでいてスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり好きだわこの人のまんが!凄い好きだわ笑無料がでてたからいっきに読んで有料まで読んだけど実写化はしてほしくないな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分5話まで読みました。
面白ーい!とにかく面白い!
こういう男いるよねー。分かる、分かる!ってところが多くて、笑えるし、最後スッキリします!
もっと読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか面白い、が
ずっとこの調子で悪口が続くのかとおもったら、最後まで読む気がなくなりました。
キャラの描き分けがいまいちですかね。by かほるん♪-
0
-
-
4.0
面白い
ダメ恋を語る女の子達のストーリー
わかるーとか、いるいるこーゆうやつ、とか共感しながら笑いながら読める。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
描き分けが
イマイチ。25歳に見えない。中学生かと、、。でも内容は面白いです。ギャグ漫画と思えば画力の低さも許せます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクサク読めます
こんな男いるいると思いながら読んでます。
絵はすごく綺麗なのに画質が良くないのが少し読みづらい気がします。by maaakiii-
0
-
-
4.0
面白い
やっぱり安定の面白さ、キレの良さです。みていてスカッとします。
男の人も女の人も絵がきれいなので、さらにおススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある
面白い
リアルな女性目線の恋愛模様を的確に表現してるっ!
王子様になろうとしてくれる彼の話、オタクな彼の話、個人的に好きです(笑)
主人公の女子三人の性格がまた良い!by ともさー-
0
-
