みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1026ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白い!
というかスッキリするのでストレス発散になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛快!
くそ男子がいる。自分も嫌な経験したけど、この漫画に出てくるような女子たちのように軽快に応戦できなかったことが今も心残り。あんな風に理路整然と、打ち負かしてみれたらどんなに気分爽快かと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中身はおもしろい
少女漫画の絵柄が苦手でさけていましたが、これは絵は苦手だけどストーリーはすごくおもしろいです。わかるわかるって思います。勘違い男にガツンと言ってやるとこなどスカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろい!もう絶対読んでみて!吹き出してしまう痛快なおもしろさ!ブラックというかなんだか。。。カキーンと下衆な男どもを吹っ飛ばしてくれて、すっきり〜!
-
0
-
-
5.0
いろんな恋愛があるんですね
女子共の視点や考え方が見れて、またソレが個性的と言うかユーモラスと言うか…取り敢えず楽しいです。
無料で何話か読めましたけど、有料の話しも読もうと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
臨死!!江古田ちゃんの絵が少女マンガ風になってギャグ要素を減らしたVer.って感じっすかね♪…違うか?by 柿サム-
0
-
-
3.0
書籍も持ってます。絶対言い負かされないところがスカッとするポイントだと思います。
こういう男現実にいる?やりすぎ??なくらいが話の展開ができて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シュールですねー
女の子のホンネがドーンと描いてあります。作者の描く漫画は、あまりはずれがないです。
3人の主人公が、幸せになりますよーに!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いっちゃー面白い
ダメ恋と言うか、、、主人公達の過去の変な恋人達の話。続きをどんどん読みたくなるかと言うと、私はそうではなかったです。暇つぶし程度に見るのには、ちょうどいいかな?辛口になってしまいましたが、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!めちゃくちゃ面白いです!女の本音、またバカな男に対する言い返しが、相手もぐぅの字もでないようなスッキリする返しで読んでいて爽快です!スカッとします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリ!
どんなお話かな?と思ってたけど、読んでて爽快!スッキリ!笑 一つの漫画でほとんど完結するのでどんどん読めてしまう!
by 匿名希望-
0
-
