みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1025ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
現実的にありそうな設定で、引き込まれてスラスラと読めます。
こういう会話、自分も女同士でよくするなーと共感しながら読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
とにかく面白くて大好きな作品です。
絵もとても綺麗です。
お話に共感できる部分も多く、また笑えるところもたくさんあります。
買って良かった作品の一つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい!!ヒロインが3人いて、お話も次々進むから次々読みたくなりました。あと絵の感じも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性の気持ち
女性の気持ち、本音が盛りだくさんに詰まってます。分かる、そうそうそれなて感じで読みふけりました。勿論、こっちはこの主人公たちのように立派な女性ではありませんが、どんな女子でも卑屈にならずに生きていくためのバイブルだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無理分しか読んでませんが、面白かったです。男運無さすぎて、笑えました。
絵もかわいいし、見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
女子トークをそのまま漫画にしてもらった感。面白くてどんどん読んでしましました。うまくいく恋愛だけではないよねと共感できる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読後はもやもやします
3人の彼氏ができない女性のお話ですがいろんなダメンズがでてきて、笑えましたが、時間がたつにつれ、
相手の男性も可哀想になりました。自分にも非があるのに(大した自分でもないのに)相手の男性にばかりいろいろ求める女性たちの愚かしさに驚きましたが、ブラックユーモアと思えばいいのかなぁ。ブラックユーモアと思えば楽しめますby ふたあらさん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、この作者さんの作品好きです。
仕事ができたり、美人故に妬まれたりと、よくある話ではありますが、実力で見返すあたりがスカッとします。
特に彼氏がクズすぎる話が最高に好きです。by みあぼむ-
0
-
-
3.0
そこそこ
時間空いたとき読んでます、無料で読めるので嬉しいかな、漫画でしか描けない世界で楽しませてもらってます
by たーのな-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、わかるわかると共感できながら読むことができました。とてもさくさく読める内容だと思います。
by ナナアオ-
0
-
