みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1022ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばいです!
共感する!スカッとする!って感じです。
どんどん読みたいです(笑)
女性強し(笑)見習いたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
見かけによらず口悪い人とか、意外な過去がある人とかいてるけど、そーゆー人好きやわーと思う。
夜中に酒飲みながら女三人で喋ってるって、ほんと羨ましい、楽しそう。by みやみやみやみやみやみや-
0
-
-
4.0
あー笑った(笑)
いやほんとマジで笑った!腹の底から笑った王子様で笑った!
めちゃくちゃ面白いです、痛快って言うのかな?
一気に読んじゃいましたぁ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
爽快
女の子たちがダメンズに論破する話が爽快です。
なかなか実生活では正論をこんなに流暢に言えないので、漫画の中でストレス発散させてくれます。
にしてもダメンズ多すぎby 匿名希望-
0
-
-
4.0
だめダメな人ばっか
まだ数話しか読んではいないのですが、痛いです。男も女も痛いです。まあ、痛くなければストーリーも進んでいくことにならないから仕方がないのですが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな男いるいる!
ダメ男一覧のような内容ですが、こんな男確かにいる!っていうのもあり面白いです。女友達とのガールズトークを見ているようで、共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少し読んだだけで一気にハマりました!
こんな友達ほしい!こんな人になりたい!
世の男たちにぜひとも読んでもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど……3人の女の子のダメ男の出会い特集みたいな感じかな?主人公は繋がっているけど短編集みたいな。
by かなへいさん-
0
-
-
3.0
長編なのかと思って読みましたが短編集みたいな感じでした。キュンとする系ではなく、若干コメディ要素多め。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある
こうゆう男いるよなぁー。
ってゆう話がいっぱいです。
個人的には頭がいいこと意外なにもいいところのない男の話がツボでした。
社会にでたら頭がいいこと以外にも空気を読む必要があるよね。
さらっと読めて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
