みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1019ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
漫画の中の世界かと思いますが読んでいて面白いですね。次の展開が楽しみです。無料で読めるのもとてもありがたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者、絵が上手くて大好きです。
ストーリーも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こうゆう男子いるとうなずける
身の回りにいそうな男子が沢山。見ててクスッと笑ってしまったり、ウンウンとうなずいたり。家事に対する考え方とか男子との違いにすごく納得してしまいました。相手の男子にズバッというところはみててスッキリします!すごく面白いし、3人には幸せになってほしいと願ってしまう。
by yyyyoo-
0
-
-
4.0
けっこう
結構面白いですw私も付き合うの始めてでその初めての男性と結婚までしてしまったのであまり男を知らないので。面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなコミックです
あたふたしながらも女性の本音や強さ、潔さが描かれていて好きなコミックです。登場人物たちに幸せ見つかりますように~!と思って読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
なかなか読んでいて笑いが耐えない作品ですね。ないようであるような話の多さに共感も出来るしいいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかりみ
読んでて面白かったです。
わかりみ多いしだめ男がいるいる!!と頷きたくなります(笑)
こういう漫画は読んでいたい。by しっぽぽん-
0
-
-
3.0
とても好きな作家さんです。
絵もキレイでかわいくて、内容も惹き込まれやすいテーマです。
ダメ恋は女子の話ではつきものですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛のあるあるw
深夜にドラマも始まって、そっちももちろん面白い❢
そーゆー男性もいるよねってダメンズとのあるあるな恋愛体験を語ってるマンガなんだけど、そんな人もいるんだーっていう面白さと、あたしもそんなことされたらキレるなーって共感できたり、登場してくる女の子も可愛いのに怒り方はマジキレw
可愛い女の子の表裏も見れて面白い❢by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感の嵐!!
こーゆークセのある人間味溢れる話!!だいすきです!!!共感が、すごい!!!共感しかできない!!そして笑える!!!女の子3人の恋愛が楽しくてそして、部屋で語り合ってるその様子もおもしろくて、あるある!!って思いながら読ませてもらってます!
by 匿名希望-
0
-
