みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1018ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
漫画なんだけど引っ掛かる
どの男も性格や態度がヒドイんだけど、なんで付き合う前に気付かなかったのかなと思います。知り合いの時点でスルーするよこんな人種。女性もなかなか変。さんざん従順に優しくして付け上がらせといて、結局我慢出来ずにキレるんだけど、最初からためずに素を出しとけば無駄なお付き合いが始まる事もなかったのに。
我慢した→キレていいという図式はスカッとするかもしれないけどなんか幼い。リアルのバカ男はこんな大人しく傷ついたりギャフンってなってくれないから、若い人が真似しないといいなと心配になりました。(でもいやな事はいやと言うのも、自分の尊厳を守るのも大事)だから言葉の通じない暴力男が出てこないのが救いです。
とはいえ、次はどんなおかしなキャラが出てくるのかな?と気になって十話くらいまで読みました。王子様の彼氏が今後報われて欲しいけど、お金払ってまでは読まない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ダメ男にキレたときの容赦無い感の攻撃大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリ
ダメ男満載な漫画で、成敗の仕方も必殺仕事人みたいに切れ味バツグン!
こーいう男いるな〜って身近に感じるダメ男もいて、その男に読ませてやりたい作品です。笑
世の中ダメ男いなくなったら女は苦労しないくていいんだろうな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!!
無料で5話までしか
読んでないけど〜
めちゃくちゃ面白い!!
読みながら爆笑(*´ᗜ`)
すごい共感できます\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
3人3様で面白かったです。
私が一番好きなのは円かな。
闇円様がホントスキ(笑)
話のテンポも良くて一気読みしました。-
0
-
-
3.0
笑えます。
作中のダメンズに「居る!居るよね!こーゆう奴!」って突っ込んじゃうし、ダメンズについての女性陣にも「分かる分かる!そうだよね~」って出てしまう。
面白い作中です。by ゆづきさわ-
0
-
-
3.0
現実をつきつけられる
恋愛が上手く行かない時に読むと少し勇気づけられる。現実の恋はみんなそんなものなんだって自分を慰めることもありだと思う。
by manoN-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい!
女の本音たっぷりで笑いながら一気に読み進めてしまいました!
そして3人ともかわいい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそう
恋愛でありそうな話が、短編で、ガールズトーク風に紹介されています。色々なタイプの人がいるんだなぁと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるいるいるいる!!!!
いるいるいるいるってなりました!!!
でもダメ男たちに言いたいこと言って成敗してくれてスカッとしました!!by 匿名希望-
0
-
