みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1009ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
読みながら「クスッ」と何度も笑ってしまいました。話の内容も面白いし、絵も綺麗で好き。続きを購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
あるある!いるいる!ってめっちゃなる。この主人公たちのように自分も言い返せるくらい、実際の現場で落ちつけていたらよかったなーと思うけど、すごくスカッとした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも面白い!!思わず読み返してしまってます。
読んでてスカッとしたり、共感してしまったり、、、とにかく読んでほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽快
ダメ男たちが成敗されてく女性の突っ込みが満載です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告でよく見かけるので気になって読みました。
こんな男いるよなーと共感もするし、最後はスカッとするし面白いです。最近多い復讐モノみたいにズルズルしてたり陰湿な感じじゃなくて、一発ぎゃふん!って言わせて終わりなのも気持ちいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料
無料のみ読みました!
続が気になっていましたが、ドラマではいるとか⁉️すごく楽しみです!ドラマが面白かったら購入して読もうかな~by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告バナーでよく出ていたので読んでみました。絵はかわいいけどキャラの描きわけ、単調なストーリーでちょっと思ってたのた とちがったかな
by すずひめ-
0
-
-
5.0
とにかく
ダメ男に関して、容赦ないところが気持ちよくて、ついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっきり爽快!
漫画に出てくる男たちのダメさ加減が清々しい!でも大袈裟というよりはこういう人いるよね!って感じの男なので
賢い女の子が論破してくれるのがすっきりby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
まだ無料分しか読んでいませんが、この3人は良い男を捕まえられるのでしょうか?
一緒に3人とおしゃべりしたい…by 匿名希望-
0
-
