みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(1005ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとする!
そうそうそう!と、女なら誰でも共感しちゃうようなシチュエーションが出てくる。全部ではなくても、エピソードのいくつかは絶対に誰でも経験あるような事。そういう時、現実では中々言い返せないから、主人公たちがサラッと言って相手を黙らせてるのが痛快すぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
面白くてついつい次話購入してしまいます。
しかし、諒くんダメ男すぎるのによく付き合ってられたなあと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男に厳しい
本当しょうもない男もいるけど、こんなことで⁈という話もあった。
佐和子も諒くんに料理をまともにできるようになってほしいんなら普段からさせないと。
結局、佐和子の中にも同棲中でも女が家事をやるという性別役割分担があったんでしょうね。
あと、根本的にダメンズってナルシストが多いと思う。by テツちゃん-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵がきれい、話もなんとなくリアルでスラスラ読み進められる。1つ1つの話の長さもちょうど良くて何個も読みたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの絵が綺麗で好きです。
内容も軽快で、共感できるところもあって読んでる時についつい分かるーと声が漏れてしまいます。続きが楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あーわかるわかる!っていう部分が結構あって面白いです。自分もこの女子会に参加したくなりました。
私はもう結婚しちゃったので手遅れですが(笑)、こういう男には気をつけたほうがいい、とか勉強にもなるかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもシュールに描かれていて大変共感できます。絵もとても綺麗です。一話一話ダメな男が出てきて話も短いので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめのうちは楽しく読めましたが、ダメ男のオンパレード過ぎて、段々嫌になりました。諒くん、話の進行の都合上もあるんでしょうけど、何でこんなにも学習できないんだか。。
by けい_にゃん-
0
-
-
4.0
面白い。
ダメンズぶりがあるあるな感じで面白いです。わかっていても〜的な感じですかね。深夜の女子会も楽しそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男が本気で馬鹿で笑える
アルアルだったり、本当にこんな馬鹿いるの?と思いながら笑って読めます。読み終わると、暫く男いらないかなって思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
